正面。

    本日のホルピアフォーメーションは、こちら。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    正面向き~。

    2
    『あ、ピアノちゃん寝てるにゃ』

    3
    『おひさま浴びてあったかい~』

    4
    『隙ありだにゃ』

    そういうホルンちゃんも眠そうですねぇ。

    5
    『狙われてる・・・?』 イカミミ寝

    6
    『あ~、気づかれたにゃ』

    この距離で寝てると、バトルにはならないですね。
    もっとくっついてるときに、お尻を噛んでスタートすることが多いですからね~。

    7

    きょうは平和なホルピアでした。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    お尻噛み噛み、うちもあります!
    枕とか舐め合いとか、どちらかが動くと猫パンチの応酬になりがちです。
    この位の距離感が良いのかしら?
    でもこれも暖かくなってきたからですよね。 寒い時は猫団子ですものね。

    なんか向かい合って寝てる感じって面白いですね。
    くっ付いた方が暖かいのにって思うけど
    たまには離れてるのもいいのかな^^

    お尻噛みw
    我が家も同じ感じで、バトルしてます(≧∇≦)
    ホルピアさんは、仲良く団子のタイプだと思ってたんですが、
    尻噛みするとは意外でしたwww.

    何がきっかけで喧嘩になったりするのか
    ほんとわからないですよね
    人間でも兄弟げんかとかって
    あとから考えるとなんで喧嘩したんだっけ
    ってこと多かったな~ww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)