カジカジ。 - ピアノちゃん

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~11th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    カジカジ。

    箱に乗ってるピアノちゃん。
    (たぶん、うさぎさんを連れてきたのもピアノちゃん・・・)

    1
    『かじかじ』

    実は、ダンボールかじり職人なんです。

    2
    『あ、また落ちちゃった』

    かじった切れ端が下にたまっていきます。

    3

    熱心な職人。

    4
    『けっこうがんばったかな?』

    5
    『だいぶ進んだかも~』

    作業の進捗を確認しています。

    6
    『きょうもいい仕事したー♪』

    しかし・・・職人の仕事を邪魔する掃除屋(わたし)が
    このあとすべてを捨ててしまうのでした~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ
    関連記事

    5 Comments

    しっぽ  

    職人さんは、落ちた屑にもこだわりがあるのかな^^。
    素晴らしい芸術家ですねwww
    我が家は、齧った形を堪能する白黒猫さんが居りますw

    ひかり  

    ピアノちゃん・・お仕事お疲れ様で~す(笑)
    そっかぁ~ピアノちゃんってかじりっこだったんっですね。
    たまにピアノちゃんみたいに段ボールとかかじっちゃう子いるけど
    何でかじるんだろ??
    ももは全くかじることがないのでなんか不思議な感じです。

    Gavi  

    @@!ピアノちゃん!そんなおっきいうさぎさん連れてきちやったのにゃあ!
    力持ちさんにゃあ!
    それにリフォームも!@@!
    すごいのにゃあ!
    はたらきものにゃんこちゃんにゃ!

    • 2015/03/18 (Wed) 21:48
    • REPLY
    mayama  

    リフォーム好きな猫さんって
    いますよね~ww
    黙々とやってるんですよね・・・w

    • 2015/03/19 (Thu) 01:51
    • REPLY
    レシピ  

    まいにゃんこさん、、片付け魔なんですね!!
    私は、砂拾い魔なんです(笑)
    終わりなき戦いです。ふふふ