カジカジ。

    箱に乗ってるピアノちゃん。
    (たぶん、うさぎさんを連れてきたのもピアノちゃん・・・)

    1
    『かじかじ』

    実は、ダンボールかじり職人なんです。

    2
    『あ、また落ちちゃった』

    かじった切れ端が下にたまっていきます。

    3

    熱心な職人。

    4
    『けっこうがんばったかな?』

    5
    『だいぶ進んだかも~』

    作業の進捗を確認しています。

    6
    『きょうもいい仕事したー♪』

    しかし・・・職人の仕事を邪魔する掃除屋(わたし)が
    このあとすべてを捨ててしまうのでした~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    職人さんは、落ちた屑にもこだわりがあるのかな^^。
    素晴らしい芸術家ですねwww
    我が家は、齧った形を堪能する白黒猫さんが居りますw

    ピアノちゃん・・お仕事お疲れ様で~す(笑)
    そっかぁ~ピアノちゃんってかじりっこだったんっですね。
    たまにピアノちゃんみたいに段ボールとかかじっちゃう子いるけど
    何でかじるんだろ??
    ももは全くかじることがないのでなんか不思議な感じです。

    @@!ピアノちゃん!そんなおっきいうさぎさん連れてきちやったのにゃあ!
    力持ちさんにゃあ!
    それにリフォームも!@@!
    すごいのにゃあ!
    はたらきものにゃんこちゃんにゃ!

    リフォーム好きな猫さんって
    いますよね~ww
    黙々とやってるんですよね・・・w

    まいにゃんこさん、、片付け魔なんですね!!
    私は、砂拾い魔なんです(笑)
    終わりなき戦いです。ふふふ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)