フォーメーション。

    この土日・・・春がくるよと天気予報で言っていたわりに
    とっても寒かったのですが、我が家だけ・・・?

    3
    (上:ピアノちゃん 下:ホルンちゃん)

    きょうの膝上フォーメーション。

    4
    『寒い・・・』

    ホルンちゃんのお尻のとなりに、ピアノちゃんのお顔。

    6
    『お尻の横にいるとあったかいかも』

    そうかなあ?

    5
    『そうでもないにゃ』

    このあと、フォーメーションは変わり、
    お互いにどう顔をうめるとあったかいかを
    研究し始めたようです。

    7
    『なかなかいいにゃ』

    ホルンちゃんがうめてたかと思うと、

    8
    『鼻をかくせばあったかい』

    ピアノちゃんがうめてる。

    9
    『あったかい・・・はず』

    10
    『ん~~』

    11
    『寒さがとまらない~~』

    ホルンちゃんに鼻うめてても寒いんだねぇ。

    そうして編み出した新技が・・・

    12

    これ。

    13

    「ごめん寝」の鼻だけうめてるバージョン??

    14

    これでようやく、あったまれたようですよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふふ、小さな頭で必死で考えてるんだろうなぁ~^^。
    猫ばかは、ゴソゴソ動いてる様子を、
    しばらく観察して、ニヤニヤしてしまいそうwww
    鼻うめ寝w かわいいわぁ~♪

    アタシたちの方は冷たい風で寒かったけど・・・
    ホルピアちゃんはいろいろ工夫してお鼻の先までぽかぽかりん。
    のんののまいにゃんこおねえちゃんはもっともっとぽかぽかりんのほっくりりんだったんですねー^^
    かわいいにゃ!

    鼻を埋めると自分のはいた暖かい息が
    かかっていいのかもw
    暖かい気分になれますよww

    お膝の上で、暖かさ研究に余念がないw
    マスクをすると自分の呼吸で暖かいのと同じ原理の「ごめん寝鼻埋めバージョン」ですね^^v
    ピアノさん、鼻が一番冷えるのかしらね??

    にゃはは~でました『ごめん寝』!!\(^o^)/
    ちょうど最近見なくて、見たいなあと思っていたのです
    ピアノちゃんありがとーう
    うちのコたちも全員『ごめん寝』してほしいです(T_T)

    寒かったですよね! 日曜日も少し暖かくなったらもう夕方だったもの。
    でも確実に暖かくなってるんです。 だって地蔵猫のマックが、布団の中から上に練るようになり、朝からちゃんと起きてるんだもの。(苦笑)
    ホルピアちゃんはお鼻を暖めて暖房ですか。
    にゃるほど、マスクと同じ原理か・・・。 マスクする、ボルピアちゃん?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)