甘えるよ。

    わたしがちょっと別の部屋にいて、
    もどってきたとき、ホルンちゃんはすぐ駈け寄ってきます。

    さびしかったの? かわいいねぇ~。

    1
    『なんでいなかったのー』

    ピアノちゃんは、遊んでほしかったり、おなかがすいていたりしなければ
    寝たままわたしをちょっと見るくらいなんですが
    ホルンちゃんはこの通り。

    ひざに乗って、ひたすらのどを鳴らし、なでなでを要求します。

    2
    『たくさんなでなでするにゃ!』

    動画撮ってもらいました。



    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ


    どうでもいいけど、Youtubeのアップロードが
    うちのIEだとうまくできないんですよ・・・。

    ふだん使ってるブラウザIEなんで、
    そのまま動画アップロードしようとするとできず、
    「あれ?」となって、いつもハマってしまう・・・。

    Chromeだと難なくできるんで、
    最初からChrome立ち上げてやればいいんですが、
    いつも忘れてムダに時間がかかるという・・・。

    覚書のための追記でした。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    うわぁ〜、デレデレにとろけてますね(≧∇≦)
    なんて必死に甘えるんでしょ♪
    我が家の2ニャンに見せておきます‼︎
    理想の甘々ニャンコだわ(*^^*)

    いや~ん、ラブラブじゃないですか~
    うらやましい~
    ホルンちゃんの甘えた表情・・
    まいにゃんこさんに体も完全に預けちゃって
    「好きにしていいニョ~」って言ってるみたいね^^
    ももなんて一度もこんなことしてくれたことないわ。。

    こんばんは!

    ほんと~にホルンちゃんはまいにゃんこさんが大好きですよね~♡
    お目目がずっとまいにゃんこさんを追いかけてるのが
    めちゃくちゃ可愛いです~^^
    お手手をギュ~ってしているのは
    完全にお母さんだと思っている証拠ですよね~!!
    幸せですね~!!

    うわあ!ご機嫌ホルンちゃんかわいいにゃあ!
    もっともっとなでなでしてーってあまえんぼちゃんしてるにゃあ!
    ピアノちゃんは意外とクールなおとにゃにおんにゃだったのにゃあ!@@!

    youtubeね・・・
    お家のだと、FC2の問題なのかなぁ・・・
    記事貼りこんだ後って、文字変換がすごく遅くなっちゃうにゃあ!

    うわ~、可愛い~~。 ホルンちゃんの見上げているお顔。
    まいにゃんこさんが大好きなのね。 一生懸命お話してるみたい。

    私はクロムなんですけど、グーグルが原発開発するというニュースが本当なら、クロム使うのを辞めようかなあ。

    あらあらあらあら~♪
    あまりにも、可愛い甘えん坊さんっぷりに、
    コチラにコメントしちゃった^^
    ホルンさん、「駆け寄ってくる」とかって、「ラテン系女子の愛」??って思ったら、
    とんだ、スィートハニーマシュマロガールじゃないですか~^^(何となくイメージの単語を羅列したw)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)