そこ・・・?

    羽根さんオモチャで遊んでいるピアノちゃん。
    獲物をくわえて運んでいくのはよくあるんですが、

    15
    『ここで遊ぶの』

    どうしてカゴのところにいくのかなあ?
    そこが羽根さんオモチャのおうちなの??

    16
    『うまく入れられない~』

    17
    『でもそれが楽しいの~♪』

    猫さんって、じぶんで遊びのハードルあげて楽しんでること、ないですか??
    ちなみにこの羽根さんオモチャ、よくピアノちゃんはごはん処にも連れていきます。
    いっしょにごはんを食べたいのか、
    羽根さんオモチャもごはんだからここにいてねって言ってるのか・・・ナゾ。

    そしてもうひとつのナゾは、

    18
    『きょうはここから狙うにゃ』

    休憩ゾーンのオレンジベッドに飛び込んで狙っている、ホルンちゃん。
    もうちょっと動いたらどうでしょうか・・・?

    19
    『狙ってるのにゃ!』 邪魔しないでにゃ。

    走り回ってカロリー消費しないと
    カリカリが全部お肉になっちゃうよ~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    わははははは!
    カリカリが全部お肉にwww
    我が家にそんな子が居りますね、大爆笑です^^。
    ホルンさん動かないと・・・
    ついたお肉はなかなか取れないぞぉ~~><;

    かごがおもちゃ箱なのかと思ったら違うんですね。
    ピアノちゃんが運んできたってことね!
    お気に入りだからいつも自分の気に入った場所に
    置いておきたいのかしらね。
    ももはおもちゃにほとんど固執しなくて
    たまに部屋の隅っこに転がってるネズミと
    じゃれてることあるけどすぐ飽きちゃうし。。。
    ピアノちゃんみたいに考えて行動とか全然してないww。
    ももはなーんにも考えてないおバカだわ。。

    マイブームみたいなかんじで
    オリジナルの遊びを繰り返してることは
    ありますよねw
    見ていて不思議な感じですがw

    オモチャのハードル上げ遊び、しますねぇ~w
    家は、わざわざ椅子の足を絡めて、「うーん!取れないぜ」なんて、椅子の左右から、手を出して狙ったりしてますよw
    ピアノさん、オモチャ連れで散歩しててお腹が空いて、ご飯だ♪
    で、置き忘れちゃうのかしら?ww
    家の先代は、水器にオモチャを浮かべてましたw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)