場所とった!

    きのうの記事で、まったり日光浴していたホルンちゃん。
    その特等席を、狙っている猫がいた!!

    人間がふと振り返ったときにはもう・・・

    12
    『変わり身の術~♪』

    ピアノちゃんになっていました・・・。

    13
    『だってここあったかいんだもん』

    猫さんは、ほかのものをうらやんだり
    ねたんだりする感情はないっていうけど

    ホルピアを見てるとしょっちゅう場所を入れ替わってるんですが
    これってうらやましいからじゃないんですかねぇ?

    14
    『かしこいってことですよ』

    まだ人間の研究では証明できない、猫さんの感情や頭脳があるんじゃないのかなあ。
    べつに解明しなくても、猫さんと暮らしていればわかることなので、いいんですけどねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    さすが双子!
    変わり身の術のタイミングもバッチリね~

    猫さんってほかをうらやむ感情ってないんですね。
    私なんていつもうらやんでばかり~(笑)
    ホルピアちゃんに笑われちゃうね。

    猫さんの感情かぁ・・
    怒る。嬉しい。怖い。 悲しい・・くらいしか思いつかないけど
    その他にも人間にはない感情もあるかもしれないね。
    猫さんって神秘的だね。

    わははははは!
    我が家のあるあるです、いや、あるあるあるあるあるですwww
    いまも、カゴベッドで変わり身の術してましたよ^^。
    えっ、お猫さまの感情を研究~!?
    ふふふ、研究しなくても「隣りの芝生は青い!」ですよねw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)