動画祭り。

    ホルピアはあったかい場所をよくわかっている。

    エアコンをつけたときにいちばんあったかいのは、ここ。

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    食卓だけど気にしないで乗ってます(ФωФ)

    .。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

    いつのまにか動画がたまっていたので、本日一挙公開!
    遊んでいるときの様子です。







    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんとピアノちゃん、遊び方が全く違いますね。
    ホルンちゃんは寝技で待ちなのね。
    ピアノちゃんはスイッチが入ると夢中ね。
    グルグル弄ばれてます。(笑)

    うちはメイがホルンちゃん型、ヒメがピアノちゃん型かなあ。
    マックはなかなかスイッチが入りません。

    ピアノさんの方がガツガツ遊ぶタイプかな^^。
    こんな元気なお猫さまは、うちには居ないかも^^;
    ホルンさんは、うちのさくらと一緒でゴロゴロねwww
    動画、2にゃんの違いがよく解って楽しいですね~♪

    ピアノちゃんのぐるぐるってすごい!
    あんなに激しく遊ぶんですね。
    それに比べるとホルンちゃんはちょっとおとなしだね~
    でもふたりともよく遊んでくれてうらやましいですよ。
    ももなんて地味に遊んですぐ終わっちゃう。。
    おデブだから体が重いのかな^^;

    クルクルまわるのって
    ついつい動画をとりたくなって
    やってもらっちゃうんですが
    たぶん大変ですよねww
    よく目まわらないものだと感心しますw

    REI様
    グルグルまわるのは、ホルンちゃんもできます!
    というか、じぶんのしっぽを追いかけてグルグル回ります。
    ホルンちゃんもスイッチが入れば動くんですが
    基本は、寝技派です(笑)

    しっぽ様
    ピアノちゃんのほうが、遊びに誘ってきます。
    でも、ホルンちゃんが突然ダッシュして猫じゃらしを追いかけ始めたりすると、ピアノちゃんは遠慮してしまうんです・・・(^^;)
    本当は毎日走り回りたいんでしょうけど、人間が忙しいとおろそかになってしまいます~~。

    ひかり様
    ピアノちゃんは本当によく動きます。
    ホルンちゃんは、すぐ転がってしまうので、いまいちダイエットできないんですよねー(笑)
    ももちゃんもたくさん運動すると、ごはんがおいしくなると思うけど・・・。

    mayama様
    ピアノちゃん、ぐるぐる回ったあとに一度だけ、
    目が回ったのかよたったことがあります(笑)
    だからたまに逆回しとかしてあげたほうがいいと思います。
    猫さんも目が回るんですよぉ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)