まったり。

    わたしの膝の上で

    13
    『ねむいにゃ・・・』

    寝ようかどうしようか迷っているようなホルンちゃん。

    家猫さんにストレスやら悩みやらはないでしょうに、
    なんで膝の上でこんなお顔でまったりするんでしょうねー?

    14
    『家猫業もけっこうたいへんなのにゃ』

    そうなんすかー(棒)

    3月、年度末でお忙しい方もいらっしゃることでしょう。
    そんなときこそ、猫さんを見習って
    まったりぼーっと休日をすごしたいですよね。

    ちなみにわたしは4月のほうが忙しいタイプです・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん・・・・
    3食昼寝付。冷暖房完備の高待遇なのに
    人間には分からない苦労があったとは~(笑)
    私もそんな幸せそうな苦労?だったらしてみたいなー。

    そうそう、忙しいですよね!
    眺められたり、撫でられたらり、不必要に呼ばれたりwww
    我が家のにゃんずも、きっと忙しいと思うわぁ^^。

    ホルンさん、じわわわ~~んって、お膝を堪能してるようにも見えますね♪
    あったかいし、気持ちいいんだろうな~^^

    家猫業組合が有ったら、
    我が家の猫も、「やたら触るな!直ぐにカメラを出すな!美味しいもんよこせ!」って訴えてきそうだw

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん真剣なお顔で悩んでるみたいですねー。
    お手々枕してもらおっかなぁ・・・とか、ピアノちゃんも呼ぼうかなぁとか・・・
    おやつもらえないかなぁ・・・とか・・・
    まいにゃんこおねえちゃん?
    にゃんこもなかなか大変なんですよぉ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)