ストーブ前占領。

    先日、牧猫犬の実家に行ってきました。

    1
    『こんにちは。ぼく、コミルンルン』

    でっかいからだで、ストーブ前を占領しているコミルンルン。
    ちょっとだらけてませんか~?

    2
    『えっ? ここが定位置なんだけど』

    あったまりすぎて、きつね色になってるんじゃないですかー?

    3
    『こんがり♪』

    もう一匹の巨体猫は・・・

    4
    『ごはん・・・まだ?』

    ひたすらごはん待ち。
    食欲ありすぎだよ~~。
    それ以上大きくなったら(6kg以上ある)抱っこできないよ~~。

    彼らに会って、家に帰ると
    ホルピアがちいさく見えるんですよ。
    ふつうサイズ(4kg)なんですけどね・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、コミルンルンさんは、こんがり色だったのか~www
    うちのは、床暖で黒こげ色だな^^。
    お猫さまは、ぬくぬく&食事待ちが定番で、似合いますね^^♪
    我が家の光景を見ているようですwww

    6キロってけっこうずっしりくるんですよねw
    4~5キロぐらいが抱っこしやすくていいのですが
    こればっかりはねw男の子は特に大きくなりますからね~

    コミルンルンちゃん・・いい感じで焼けてますね^^
    香ばしい匂いもするのかしら~(笑)

    6kgのねこさんですか・・^^;
    ひざの上に乗られたら重そうね。。
    あ でもホルピアちゃん二人を
    一緒に乗せてるまいにゃんこさんなら大丈夫かな?

    コミルンルンさん、万遍なくこんがりいい焼き色で~^^
    肉球まで、ぬくぬく香ばしくなっていそうですね
    6kgのにゃんこさん、存在感がありますねw
    にゃんこだっこで筋トレも出来そうかもw

    しっぽ様
    あはは、いちさくさんは焦げ焦げだったんですね(笑)
    なかなか写真では伝わらないんですが、この子たち、
    いちさくさんの1、5倍ですからねぇ。
    食欲ありすぎて困っちゃいます。

    mayama様
    ずっしりですし、毛皮がにゅるんとして持ちにくいんですよぉ。
    男の子だと筋肉質だったり、ケンカに負けないために鎧のような贅肉を着てるのかもしれないですね(笑)
    この子たちは家庭内でのバトルしかないはずなんだけどなー。

    ひかり様
    そういえば、肉球の香ばしさチェックしなかったです!!
    次回はしてこようっと♪
    6kg、足に乗られるのは平気だと思いますが
    抱っこみたいに持ち上げるのはちょっとね・・・腰を痛めそうです(笑)

    ほんなあほな。様
    ぬくぬくして平和ですからねー。焦げまくってます(笑)
    筋トレというか・・・腰を痛めそうですけどね。
    抱っこは難しいんですよ、にゅるんとずり落ちてくんです~。
    ホルピアはにゅるんとしてないんですよ。個性なのかなあ?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)