ダブル巻き巻き?

    ちょっと困り顔のホルンちゃん。

    4
    『ピアノちゃんに乗られた・・・』

    いいじゃない、ふたりくっついてればあったかいよ?

    5
    『そっかー!』

    そうだよ。いつもくっついてるじゃん。

    6
    『ぼくもピアノちゃんみたいに巻き巻きしたい』

    ホルンちゃんは、あんまり丸まらないんです。
    寒がりじゃないせいかと思っていたけど、
    もしかして、おなかがつっかえるとか・・・?

    7
    『しっぽマフラー発動中』

    ピアノちゃんは、しっぽで鼻をかくすくらい、寒がりなんだけどねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    僕もって、ホルンちゃん、おんにゃのこじゃないの?

    うちもマックの方が寒がりなので、殆どアンモニャイト化しています。

    え ホルンちゃんお腹がつっかえて丸くなれないの??
    そんなことないよね~ももじゃあるまいし(笑)
    あんまり寒がりじゃないのかしらね。

    ピアノちゃんのアンモニャイトは本当に美しいです!
    足、長いのにきちんと収納できてるし・・
    どうやって隠してるんだろ??

    ふふふ、2にゃんで丸々にはお膝は狭いですよねw
    しっぽマフラーで満足するなんて、かわい過ぎです(o^^o)
    仲良しさんはいいですね、ケンカにならなくて!

    まいにゃんこさま

    こんばんは(#^.^#)
    ホルンちゃん、あまり丸まらないのですか!?
    ホルン、というお名前は楽器のホルンの丸いフォルムが由来だと
    勝手に想像していたのですが違いますよね(^_^;)
    どっちも丸まってしまったらお背中で見分けるのは難しそうだから
    ホルンちゃん遠慮してたりして!?それも違いますよね(^_^;)やっぱりお腹かしら…

    猫さんによっても寝かたとかって
    いろいろありますもんね~
    そういうのも人間といっしょで
    個性がでるんでしょうね^^

    猫さんも、身体の柔軟性とかの違いがあるのかも??
    家も、といぼんと三助が、あまり丸くならないです。
    前者は、多分、身体が長いから、丸まりにくい??
    後者は、いろいろお腹に溜めた思いがあるのでしょうねwww
    ホルンちゃんもは、三助ほどは、お腹に溜めこんで無さそうだけどw

    REI様
    ホルピアの一人称は、ぼく、なんです。
    おんにゃのこですけど、いわゆる僕キャラ(笑)
    お肉の有無にかかわらず、寒がりでなければ丸まらないんでしょうかねー?

    ひかり様
    足はちゃんと収納できるようになってるみたいですねー。
    ホルンちゃん、おなかがつかえるわけじゃないんでしょうか~。
    ダブルで丸まってるとかわいいだろうになあ。

    しっぽ様
    たぶん、ふたりとも性格が温厚というか、
    おっとりしているというか…なので
    うまくいってるんでしょうね♪
    たまにバトルしてますが(^_^;)

    ネコの子分様
    ホルンちゃんという名前は、なんとなくおおらかな感じがするのでつけました。確かにホルンの形状のように、丸く育っちゃいましたね(笑)

    mayama様
    そうですねー。ホルンちゃんが丸くならないのも個性、
    けもの臭がするのも個性でしょうかね(笑)

    ほんな。様
    猫さんの体型もそれぞれなので、
    きっと丸まりやすい子とそうでない子がいるんでしょうね(^_^;)
    でもホルンちゃんは、さんちゃん系ですよ…(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)