まったりおひなた。

    ひなたのオレンジベッドで
    おくつろぎのホルンちゃん。

    1
    『日のあたる昼間は寝るに限るにゃ』

    三度寝くらい? 寝てばっかりだねー。

    2
    『寝る子は育つにゃ』

    そうだね、横に育ってるよね・・・。

    ホルピアそっくり姉妹ですが、ピアノちゃんはさわった感じほっそり、
    抱っこしても軽いんです。
    ホルンちゃんは、ずっしり重く、お顔もまぁるい・・・。
    でも体重差はわずか0.4kg!

    5
    『ホルンちゃんはちょっと骨太なだけにゃ』
    『もっと走ったほうがいいんじゃないかにゃ?』

    同じ遺伝子でも、性格が違えば、消費カロリーも違って、体型も結果的に違う・・・のかな。
    決して太っているわけじゃないのでいいんですけどねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    猫さんの0.4kgって少ない気がするけど、
    人間だと4kgになるそうです。
    そう思うと0.4kgって結構違うかもしれませんね~
    でも写真で見てる感じだとそんなに違う感じはしないですよ。
    ふたりともとってもスマートでうらやましいなと思ってます^^

    あー、我が家もです‼︎
    そうそう、同じ体重なのに、いちごは腹たぷで、
    さくらは全体的にお肉が付いてるの(≧∇≦)
    双子の姉妹なのに、面白いですよね〜♪

    あら、ホルンちゃんは寝てばかりだから顔もまぁるいのかな(´艸`)?
    なんて^^
    ホルピアちゃんはスタイル抜群ですもの^^!
    うちのぼってりあんずなんて最近毎日20時間くらい寝てる気が・・・( -ェ-)
    まだ4歳なのに・・・シニアになったらどうするんだろう・・・

    にゃんこはお父さんちがって全然見た感じも違う子もいるけどさー・・・
    ホルピアちゃんたちはそっくりりんなのにね!
    なでなでするとけっこう違う感じなんですね!@@!
    でもかわいいのはおんなしにゃあ!v-343

    たかが400g・・・されど、400gなんでしょうね~
    人間換算したら、4kg^^;;;うん、たかがじゃないか~^^;;
    見た目はそっくりで、正しく姉妹でも、DNAのなせる業なんでしょうね。
    家も体重はそんなに変わらない、三助とひゃくおくん。
    でも、ガチムチのひゃくおくんと、ぽわぽわな三助だと、触り心地も抱っこした重さの印象も全然違います^^;;

    ホルピアちゃんは二人ともスマートですよ。
    見た目はそっくりなのに400gも違うんですね。
    ホルンちゃんは筋肉が付いているから重いのかもよ。
    決して寝転び遊びおせいじゃない・・・と思うけど・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)