満員御礼。

    いつも大人気の、わたしのひざの上。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    本日も満員御礼、ありがとうございます!!

    2
    『肉厚で安定してるんだよね』
    『乗り心地いいにゃ』

    そうでしょうとも!
    ホルピア様のために、ぬくぬくで肉厚な人間型ソファをご用意してますからね~(泣)

    3
    『この調子でがんばってくれたまえにゃ』
    『じゃあ、寝るとしますか』

    寝られたらしばらく動けないじゃないか~。

    4

    えっと、聞いてる・・・?

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

    きょうは猫の日。
    世界中の猫さんが、しあわせでありますように。

    雨風しのいで暮らせますように。
    交通事故に遭いませんように。
    人間同士の争いごとに巻き込まれませんように。
    こころない人間に、虐待されませんように・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアさ~ん♪
    私のお膝はメガトン級の広さですよぉ~^^。
    いつでもお待ちしてますからネwww

    横2列だとほんとに動けないんですよねw
    縦2列でも動けないんですがww

    乗り心地バツグン~~
    おばさんも、ちょっとクッション性は柔らかめ(年代ものなので筋肉がへたってきててw)だけど、
    いつでもどこからでもかかってこいっ!ってスタンバイしてるんですけどね~
    猫の日ぐらい、お膝に乗ってくれても、バチは当たらないと思うんだけどね~^^;;;

    しっぽ様
    ふふ・・・広さにはこだわりないようですが
    乗り心地は大事みたいです。
    足が痛くなっても、トイレに行きたくなっても
    ガマンできないとだめですよ~!

    mayama様
    うちは、縦2列になることってあんまりないです~。
    横2列からのフォーメーション変更で
    たまーに片足1猫ずつになることがありますけど
    まぁどっちにしても重いですよね(笑)

    ほんなあほな。様
    お嬢さん、奇跡のお膝乗りは、あれ以降ないんでしょうか・・・?
    やっぱり猫のみなさんは、猫の日が人間にサービスする日だなんて認識、これっぽっちもないみたいですね~(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)