奪われた座椅子。

    うちには肉球座椅子が2つあります。

    人間の数だけ買ったんですが、

    7
    『いち猫いち椅子だよね』

    きょうはホルピアに2つともとられてしまいました・・・。

    8
    『悪いことなんてしてないですよ?』

    そんなホルンちゃんの隣の座椅子には、もちろんピアノちゃんが。

    6
    『熟睡中・・・』

    9
    『この座椅子って猫用じゃないの?』 肉球柄だもん。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    買う時は同じものを4つ買わないとダメですよ~ww
    2つなら使えないことを前提に買わないとねw

    人間が気に入ってるものは猫さんも気になるのよね^^

    でも使ってくれてると嬉しくなりませんか?
    私なんてウハウハで喜んじゃいます。
    無理やり割り込んで一緒に座ったらどうでしょ?
    ココロも体も暖かくなれますよ~^^

    あっ・・・、人間用に2脚だったんですね!
    お猫様の数だと思っておりました(^^;;
    ふふふ、我が物顔で使ってるし、
    ここはひとつ、お猫様用に格上げですかねwww

    そうねぇ~肉球印だから、ホルピアちゃんコンビが使うのが正しいようなw
    後二つ、追加して買っちゃうか、
    先に座椅子に座って、お膝猫として、乗って頂くか、ドッチがいい??

    mayama様
    4つ座椅子買っても置く場所がないからなー(^^;)
    2つあるものはしょうがないので猫さん用ということにします。
    たまに人間が借りるってことで・・・。

    ひかり様
    食事のときに場所をとられると、むりやり奪還しますけどねー。
    まったりした時間だったら、邪魔するのもかわいそうなので
    横に座ってながめることにします(^^)

    しっぽ様
    猫さんに座椅子、いらないでしょー!
    でも、ふたりとも気に入ってるので、進呈します。
    人間がいるときだけ使わせていただくことにしまーす。
    猫様様ですよね。

    ほんなあほな。様
    あと2つ置くほど、我が家のリビングは広くないので
    ホルピア用ということにします(笑)
    人間がさきに座れば、膝に乗ってくれるのでちょうどいいんですけど、たまに猫たちが先に座っちゃうんですよね~(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)