狙ってます。

    猫型つめとぎの上で・・・

    1
    『じりじり・・・』

    ホルンちゃんが何かを狙っています。

    2
    『今にゃ!!』 

    ホルンちゃんダーッシュ!!

    3
    『誰にも渡さないにゃ!』

    狙っていたのは猫じゃらしでした。

    ホルンちゃんは、オモチャを狙って走るとき、
    まっすぐじゃなくてジグザグ(?)にダッシュする、不思議な子です。
    (動きが予測できなくてぶつかることが多い・・・)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    お尻フリフリ、ドピュ~ンではないんですね^^/
    隠れて近づいて行く感じなのかな~。
    イロイロな獲物のとらえ方があるんですね!
    ピアノさんも姉妹だから一緒かな!?
    面白いです~^^。

    そうそう・・簡単そうに見えて
    飛び出すタイミングってなかなか難しいのよね。。
    ももはいつもタイミングずれてお尻ふってるだけで終わりよ。
    運動神経ないみたい。。
    それに比べてジグザグしながらでも
    ちゃんと狙った獲物?は逃がさないホルンちゃん・・
    それでこそ正しい猫さんだよね^^

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、フェイントだよね!
    フェイント!
    さすがなのにゃあ!^^b

    しっぽ様
    お尻、振るときもありますよ~。
    ピアノちゃんを狙ってるときは、おしりプリプリします。
    (獲物なのかな・・・)
    ピアノちゃんは猫じゃらしを追ってまっすぐ走るんです。
    姉妹でも違うんですよ~~。

    ひかり様
    狙ってじりじりしてるときって、いっしょうけんめいでかわいいですよね♪
    たとえタイミングが合わなくても・・・。
    実はホルンちゃん、ピアノちゃんがトイレから出てくるとこを狙ってることが多いんですが、かなりの割合でタイミング合わず不発ですよ(^^;)

    Gavi様
    ふふふ・・・ホルピアの運動神経は、飼い主と同じでゼロですからね~!!!
    フェイントなんて高等技術はありません~~。
    それにしても、なんでジグザグ走りになるのか不思議なんです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)