あご乗せ。

    集まるホルピア。

    14
    『あら、こんなところにちょうどいいあご乗せ台が・・・』

    ホルンちゃん、そのあご乗せ台は、ピアノちゃんだからね。

    15
    『そんな気がしてたにゃ』

    16
    『このあご乗せ台、噛むと怒るにゃ』

    そりゃそうだよ。ホルンちゃんだって噛まれたら怒るでしょう?

    17
    『なるべく静かにするにゃ。すぐ怒られるにゃ』

    さいきん、お互いを噛むのがブームのようで・・・
    で、噛まれた方がちょっと苛立って終わり、というのがルールみたいです。
    平和ですよね~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    仲良しさんは、噛んでもバトルにならないのねぇ~@@;
    ちょっとビックリしてしまいました!
    我が家に来たら、バトルの激しさにビックリするかもですwww
    おしとやか、をうちの子の教えて欲しい!!!!

    お互い様ってことでしょうかね~(笑)
    やっぱりっ固い物の上に乗せるより
    猫肌(人肌)を感じられる場所のほうが気持ちいいもんね。^^

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルピアちゃんはカミカミブームなんですねー!
    ふたぁりにパックンされたら気持ちよさそうにゃあ!
    お家はアタシが噛むとおねえマジ噛みしてむかつくにゃ!

    しっぽ様
    寝てると、鈍感になるようで・・・怒るときもあれば怒らないときもあります(^^;)
    昨夜、寝る前はふたりして追いかけっこして暴れてたけど・・・。
    おしとやかの秘訣は、油断と隙成分を増やすことですね!

    ひかり様
    でもね、ときどき、硬いものにあご乗せしてます。ヨクワカラナイ。
    寒いときは、よりあったかいものにくっつきたいみたいで、
    体温の違いで、人間 < 猫 なんですよ・・・。

    Gavi様
    甘噛みではありますけどねー、人間にとってはちょっと痛いかも。
    というか、長い時間かんだままにされるときがあって、
    それだと歯型も残ります・・・。
    おねえさんは実は、80%くらい猫さんなんですよね?(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)