ちょこん。

    猫ばかだと言われようとも
    うちの子が世界でいちばんかわいいと本気で思っている。

    8
    『ちょこん』

    ピアノちゃんは、ちょこん座りが得意です。
    こんなにかわいく座れる猫さんいないよね~。

    9
    『左よし!』

    10
    『右よし!!』

    きょろきょろして何してるんだろ・・・?

    ウサギさんを運んだのはピアノちゃんだって
    ばれてるよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷぷっ♪
    猫ばかバンザーイwww
    そうそう、ウチの子は何をしていても、世界一かわいいのです(≧∇≦)

    このお姿は・・誰が見ても可愛いと思うはず!
    ピアノちゃんのおててと胸元の白さがまぶしくて
    目が開けられませ~ん!

    猫バカ・・本当にいい響きですね^^
    絶対に褒め言葉よね~

    ピアノちゃん自身がうさぎみたいです!

    当然です。 きちゃない模様といわれるサビですが、
    先代もメイも実はとても美猫の顔立ちだと、私は思っています。
    純血種のお高い猫と交換と言われても、当然お断りです。


    しっぽ様
    ふたりいても、おんなじくらい世界一かわいいですよねぇ(笑)
    世間では通用しないだろうけど、猫ばか仲間がたくさんいるので
    心強い!!(^^)

    ひかり様
    そうだ、胸元フェチでしたね(笑)
    サビ柄もないけど、ホルピア柄の猫グッズなんかもあまりなくて
    いつもさびしい思いをするんですよ。
    こんなにかわいいのにね~!!

    REI様
    ウサギっぽいですね。我が家ではカワウソっぽいとも言われます。
    そりゃあ、交換なんかイヤですよね。
    ホルピアに値段をつけろといわれても困っちゃうなー。20億カリカリくらいかなあ?(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)