ダブルです。

    いつものダブル膝猫。

    11
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    ピアノちゃんは要領がいいので、
    先に乗ったホルンちゃんとわたしの間に入ってくることがほとんど。

    12
    『あったかいんだもん』

    ホルンちゃんはそれに文句をいわない、優しい子。

    13
    『ピアノちゃんだったらしょうがないにゃー』
    『いつもありがとね』

    ふたり、ちょっと性格や好みは違うけど
    いいバランスで成り立ってるんだよね♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    素敵な姉妹(●´艸`)❤
    双子でお顔もよく似てて、同じ環境で暮らしてても
    性格は違うだなんて不思議ですよね~^^
    お鼻の白い面積もちょっとずつ違うところがかわいい(=^・^=)

    ふたりともとってもお利口さんですね^^
    ちゃんと暗黙の了解って感じで分かりあえてるんだ!
    こういうのって姉妹ならではの良さかな。
    ホルピアちゃんがとっても優しい猫さんってことですよね

    ピアノさんほんとやさしい!!!
    でも内側を譲ってばかりで、ころんとお膝から落ちた事ないのかな!?
    お膝狭いので、ふと心配になりました^^;

    肩とかに登ってこないだけ
    ほんといいですよw
    他の猫さんがいようがお構いなしの
    猫さんいますからね~w

    お顔のサバトラの面積以外そっくりだけど、性格は夫々ですね。
    それにしても仲が良い。
    職場の狸姉妹は他の人には区別がつかないほど似ていますが、
    (全く違うんですけどね、体の大きさ毛の質と)
    絶対一緒には寝ない仲の悪さです。

    猫2匹乗れるほど、まいにゃんこさんの足は長いのねえ~~。



    あんずママ様
    そっくりですが、性格はけっこう違います。
    でもね、たまに、中身だけ入れ替わったのかと思うようなときもあるんですよ。
    お互いがうらやましくなったりするんでしょうかね(^^)

    ひかり様
    ふたり、ピアノちゃんは遊ぶときホルンちゃんに遠慮するんですが、
    膝に乗るときは堂々といい場所を確保します♪
    お互い譲り合いです(^^)

    しっぽ様
    油断してるときはコロンと落ちるかもしれませんが、箱座りのときはバランスとってるみたいです。
    あと、人間のほうが全力で落とさないようにがんばってます(^_^;)

    mayama様
    ホルンちゃんは、たまーに登ってこようとしますけどね。
    肩に登るんじゃなくて、喉とか顎を噛んでくるんですけど…(^_^;)

    REI様
    兄弟姉妹でも相性がよくないとそうなりますね。
    ケンカする場合もありますよね。
    ホルピアは仲良しなので助かってます(^^)
    そう、わたくしの足は長いんですのよ!(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)