背中に何か・・・。

    先日、豆苗を食べる妖怪として
    活動しているところを激写されたホルンちゃんですが

    きょうは、逆に憑かれているみたいなんです。

    14
    『さいきん、なんだか背中が重くて・・・』

    15
    『あったかいような気もするんだけど・・・』

    16
    『疲れてるのかな?』

    いいえ、憑かれているんです。

    ・・・じゃなくて、乗られているんです、ピアノちゃんに。

    17
    『鼻あたため中だよ』

    18
    『なんだ、ピアノちゃんだったのかー!』

    ふたりくっついているとあったかいのは理解できるんですが
    二人羽織りみたいな、不思議なフォーメーションです。

    ピアノちゃん・・・息できてるかな?

    19
    『・・・』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    きっと皮膚呼吸で・・・w
    ほんと仲良しなんですね~
    くっついていると安心できるのかな~^^

    おおっ♪ 姉妹カメさんですね^^。
    なんともかわいい姿だぁ~♪ 癒やされますね~♪
    下になったホルンさんは怒らないのねぇ。
    やさしいなぁ~。
    我が家だと、99%バトル開始なのにwww

    二人羽織と言う表現、、もう大爆笑です~♪
    そう思って見るから、もうそうしか見えないです!!

    わぁ♡仲良し姉妹(=^ェ^=)
    うちのあんずもよく鼻温め寝をするのですが、あの寝方は苦しくないのですかね^^;
    猫さんのお鼻は小さいから全部塞がれてる気が…
    まぁでもよくこの寝方をするってことは、わりとリラックスできるということなんでしょうか(⌒-⌒; )

    ふふふ、憑かれてる、疲れてる。
    互いに猫型暖房器具になってるのね
    うちではもっぱらメイがマックとヒメを枕にしていますが、
    ホルピアちゃんの間でも決まりがあるかしら?

    mayama様
    くっついてるか、視界に入る距離くらいが
    落ち着くらしいです。生まれたときからずっといっしょですからねー(^^)

    しっぽ様
    噛んだりしない限り、怒らないですが
    たまに機嫌がわるいとどこかへ逃げていくこともあります。
    基本は仲良しです♪

    レシピ様
    ピアノちゃんのお顔が見えないところが、
    二人羽織っぽいですねー。
    闇鍋とかできるかも(笑)

    あんずママ様
    何を隠そうわたし自身が鼻あたため寝の伝道師です(笑)
    いちおう呼吸ができるように調整してるでしょうけど、見てると心配になりますよね(^_^;)

    REI様
    ピアノちゃんのほうが寒がりで、ホルンちゃんのほうが甘えん坊です(笑)
    わたしにくっつきたいホルンちゃんですが、いつもいい場所をピアノちゃんにとられてます(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)