見る。

    またたびポワソンがまだ無事だった、
    ちょっと前の画像です。

    ホルピアはひなたゾーンに集まって
    (ピアノちゃんはほぼ日陰ですが・・・)
    何やら見ています。

    16
    『にゃ?』
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    17
    『こっちはまぶしいにゃ』

    そうだねぇ。

    18
    『・・・と思わせといて、実は眠いのにゃ』

    ホルピアはいつでも眠そうだよね~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、またたびよりお日様が勝った瞬間かなw
    またたび枕でお休みしたら、気持ち良さそうですね~^^。
    寝ながらケリケリしたりしてw

    ぽかぽかしてると眠くなるよね~
    おばちゃんもね~ぽかぽかしてると眠くなっちゃうの(笑)
    こんな陽だまりでホルピアちゃんと一緒にお昼寝したいです^^

    日向ぼっこしてたら
    人間も眠くなるし、ましてや寝るのが仕事な猫さんだったら
    なおさらだよね~w

    眩しくて目をつむってたら、
    お日様ほこほこで、眠くなっちゃうんでしょうね^^
    そのまま、くるんと丸まって、お昼寝してもいいのにね^^

    しっぽ様
    にゃたたびって、ぜんぜん見向きもしないときもあるんですよね。
    かと思うと、急にケリケリべろべろしはじめたり・・・(^^;)
    お日様を浴びると眠くなるんでしょうかね(^^)

    ひかり様
    わたしは・・・食事後が眠いですね~。
    仕事してても、ぼーっとしちゃうので、コーヒー飲んで、目を覚ましたいなと思いつつぼーっとしちゃってます(^^;)
    猫さんは寝るのがお仕事だからいいですよねぇ。

    mayama様
    猫さんってほんといいお仕事ですよね。
    夜は人間といっしょに寝て、朝はごはん食べたら二度寝して、
    あったかくなってきたらひなたぼっこして寝て・・・。
    一日猫さん生活してみたい!

    ほんなあほな。様
    このときは、なんだかふたりして座りもしなかったんですよ。
    ひなたぼっこをしているようでもない(ひとり陰にいますし)のに、どうしたのかなあ?
    人間が座るといっしょに座ったりします♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)