猫釣り。

    部屋干ししている洗濯物からぶら下がっている紐・・・。

    11
    『なんだかあやしいにゃ!』

    それを狙うホルンちゃん。

    12
    『届かないにゃー!』

    猫さんを釣るのは、けっこう簡単~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、かわいいですね(o^^o)
    高いけど、飛びついたかな⁉︎
    我が家は飛び付いて、洗濯物をよく落とされます(^^;;

    ホルンちゃんならこのくらいの高さ、余裕で届きそうですね~
    こういう感じで垂れてるヒモ系って
    猫さん大好きだし・・よく釣れる~(笑)
    もちろんももも猫なので大好きですよ。
    でもお尻が重いのでなかなかジャンプは出来ず。。

    はじめまして(*^_^*)
    ホルンちゃんとピアノちゃんとってもかわいいですね!
    しかも双子ちゃんなのですね!むーかわいいっかわいいです
    紐を狙うホルンちゃんの後ろ姿いいですね!

    高いおもちゃより、どこにでもある紐が
    一番釣れますねww
    それでもついつい買ってしまうおもちゃw

    このフリースやジャージーなんかの紐ってさー・・・はじっこに結び目があったりかたくなってたりでたまんないよねー!
    ホルンちゃん、いいおもちゃよかったのにゃ!

    うちもじゃらしで入れ食いです。

    しっぽ様
    1回飛びついて、これは2回目です。
    飛びついても落とすまではいかないのですが、
    かなり気になるみたいで吠えたりもしてます(^^;)

    ひかり様
    いつもないところに垂れ下がってるもんだから
    気になるみたいですね~~。
    ももちゃん、ジャンプしないんだぁ。
    お部屋のなかでは暴れちゃいけないって思ってるのかな?

    ネコの子分様
    はじめまして! コメントありがとうございます♪
    双子なんですが、性格とか好みがけっこう違うんです。
    それが面白かったり・・・(^^)
    紐、大好きですよねー!

    mayama様
    そうですね~。紐、布でもビニールでも紙でも、とにかく好きですよね。
    空き箱や、袋や、紐があれば売っているオモチャなんてなくても充分楽しめますよねー。
    オモチャはねー、喜んで遊ぶ姿を想像すると買っちゃうんですぅ。

    Gavi様
    抱っこしてたり膝に乗ってたりしても
    ジャージの紐に食いつきますからね~。
    上から垂れてるものをチェックしないわけにはいかないようです(^^)
    洗濯したてのやつに猫毛がついても、むしろうれしいですしね(笑)

    REI様
    メイちゃんもヒメちゃんも、遊びますよねー!
    いくつになっても遊んでほしいなぁ。
    運動するほうが健康を保てそうな気がします。人間もですが。
    マック君は・・・(^^;)
    猫さんもそれぞれですよね!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)