どういうこと?

    ひなたぼっこする猫たち。

    お休みの日は、日が当たる午前中、
    クッションやらベッドやらをひなたぼっこゾーンに並べておくんですけどねー。

    9

    なんということでしょう?!
    こんなにいろいろ並んでいるのに乗ってない猫さんがいるではありませんか!!

    10

    ちゃんとクッションでまるくなっているのがピアノちゃん。
    見事に人間の思惑をはずしてくれてるのがホルンちゃん。

    ・・・こういうのも、猫さんと生活してて楽しい部分ですよね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、ワナにはかかりません・・・
    て、聞こえてきそうな雰囲気ですね^^www
    こんな所が、ほんとかわいい日常ですよねぇ~♪

    こちらが思ったとおりにならないのが
    猫さんですからねw
    そういうのも含めて楽しいのかも^^

    さすがホルンちゃん!
    こんなに見事に人間の期待を裏切ってくれるとは~(笑)
    でも私もよく期待は裏切られてますよ。
    可愛いベットとか絶対に入ってくれないのよね^^;

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、たまには庶民の気持ちも感じてみることがプリンセスちゃんとしても大切ですからね・・・
    たまにはいいと思うのにゃあ!

    ホルンさんは、取り敢えずお日様満喫して、
    夜は、よ~く干せたベットを満喫しよう~って思ってたりして^^
    猫それぞれで、面白いなぁ♪

    しっぽ様
    たぶんね、ワナとかそんなことまで考えてなくて
    気づいてないんでしょうね、人間の心遣いに!!(笑)
    ぜんぜんいいんですけどね、あったかく寝ててくれればね。
    うん・・・。

    mayama様
    思い通りになったらなったでうれしいんですけど
    それ以上に、思い通りにならないことを喜ぶのが
    猫飼いの特徴かもしれませんねぇ。
    マイペースだけど、その距離感がちょうどいいんです。

    ひかり様
    ああ・・・ももちゃんは、新しく導入するものって
    あんまり使ってくれないですよねぇ。警戒してるのかな?
    でもハマると熱烈に使ってくれますよね(^^)
    ももちゃんも思い通りにいかなくて、毎日刺激がありますね!

    Gavi様
    ホルンちゃんがプリンセスちゃん?!
    ノンノン、我が家は超ビンボー、雑草魂のホルピアですよ(笑)
    ベッドとかない地べたのほうが性に合ってるのかもしれませんよぉ~。

    ほんなあほな。様
    あー、それいい作戦ですね!
    ホルンちゃんがそんなに頭のまわる子だとは思えませんが・・・(笑)
    ひなたぼっこ大好きなピアノちゃんは、意外と陰になる場所で寝てることが多いし・・・。それぞれですね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)