お隣から。

    わたしの膝にホルンちゃん。
    お隣にピアノちゃん。

    これはよくあること。

    1
    『きょうも快適に乗っていますよ』
    『よいしょ、っと』 もぞもぞ

    なんだかピアノちゃんがもぞもぞしていますねー。

    2
    『気にしないにゃ』

    3
    『なでなでしてほしいにゃ』

    はいはい。なでなでなでなで・・・

    そうしているうちに、

    4
    『お邪魔しまーす』

    ピアノちゃんも乗ってきました。

    5
    『あったかいとこ座れた♪』

    わたしのホルンちゃんの間に割り込み。
    実はこれもよくあること。

    間に入るとあったかいんでしょうね~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっ、ピアノさんがいちごに見える^^;
    割り込んでくつろぐ♪
    お猫さまにとって、ぬくぬくで、
    みんなの中央に居れて、最高のポジションなんでしょうねwww

    真ん中にいるのってけっこうバランスが
    難しそうなんですが、普通に乗って寝てますよねw
    関心するのですが普通に寝たほうが
    楽なような~って思ったりしますw

    ピアノさん、暖まった頃を見計らって・・・だったりしてw
    今日も、お膝は、満員御礼ですか?!
    羨ましい~~
    えーいっ!痺れてしまえ~~~ww

    割り込みはピアノちゃんの方が多いですか?
    うちはいつも無理やり割り込んでくるのはメイです。
    そっくり姉妹でも性格の違いがありますよね?

    離れて座るより、みんなでくっ付いて座った方が暖かいもんね^^
    でもあとからきたピアノちゃんに
    一番いい席とられちゃったホルンちゃん。
    ちょっと油断したのね~(笑)
    端っこより真ん中のほうが暖かいもんね。
    ピアノちゃん、なかなかやりますね^^

    しっぽ様
    あったかいとわかっていて割り込むんでしょうかね~?
    きょうも何度か割り込もうとしてきました。
    いちごさんは単に、さくらさん大好きで近づいていたいのかもね(^^)

    mayama様
    真ん中といっても、人間は猫さんに遠慮して
    がんばっておなかをひっこめますし、
    端っこの猫はなーんにも気にせず寝るので
    意外といいポジションなのかも~~(笑)

    ほんなあほな。様
    満員御礼・・・でした。
    ちょっと座るとすぐ乗られます。
    完全にゆたんぽと同じ扱いなんです。
    あ~~、ほんなさんに足がしびれる呪いをかけられたぁ~(笑)

    REI様
    ピアノちゃんが割り込んでくることが多いですね。
    ホルンちゃんはわたしが座ると即、乗ってきますから(^^;)
    でも、逆にホルンちゃんが割り込もうとするときは、
    ピアノちゃんがバシバシしたり、降りていったりすることが多いです。お気に召さないみたいです・・・。

    ひかり様
    やっぱり囲まれてるとあったかいんでしょうね~~。
    ピアノちゃんのほうが寒がりで、ゆたんぽにもよく乗ってます。
    でも、お布団だと息ができないのがイヤらしく、ちょっと顔を出して寝るのが好きみたいですねぇ。お鼻冷えそうだけど(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)