つやつや背中。

    寒い時期、ホルピアはあまり毛が抜けません。
    でも、ブラッシングすると、なんとなく毛艶がよくなります。

    1
    (奥:ホルンちゃん 手前:ピアノちゃん)

    つやつや背中、人間がべたついた手でなでると
    怒られるかな。

    2

    ピアノちゃんが中途半端に立ち上がりました。
    どうした?

    3
    『危険を感じました』

    あ、そう?
    なでなでしようと思ったんだけど・・・。

    4
    『ピアノちゃんは果物NGですからね!』

    甘いものよりしょっぱいもの派だもんね。

    5
    『いよかん食べた手でなでられたら困るにゃ』
    『べつにいいじゃん~』

    ホルンちゃんはかまわないそうですよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    柑橘系の香りは嫌がられますよね^^;;;
    私もよく嫌なお顔をされてますwww
    ああ、でもホルピアさんのふたりの間にお手手入れたら、あたたかそう♪
    お手手洗うから、入れさせてほしいぞ~^^。

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんは伊予柑さんはカンベンなのにゃあ!
    つやつやりんなふたぁり、よぉく分かるにゃ!

    しっぽ様
    やっぱり柑橘系は嫌いな子が多いみたいですね。
    ふたりの間、手を入れるとバランスが崩れそうなので
    (微妙なバランスでダブル乗りしているのです)
    ふたり同時なでなでくらいにしておいてください~~。

    Gavi様
    ピアノちゃんは、柑橘系とかミント系のニオイがニガテなようで
    目をしぱしぱつぶっちゃうんです。
    それはそれでかわいいのですが、刺激が強いんでしょうかね~?
    ホルンちゃんは平気そうなんですけど・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)