お米袋に・・・。

    お米袋と戦うホルンちゃん。

    1
    『敵陣に潜入!』 ズボッ

    ホルンちゃんはお米袋によくもぐります。
    ちなみにこのときは、
    牧猫犬が袋の底のほうを叩いて挑発してました~~。

    2
    『暗くて何も見えないにゃ』

    空気足りてる??

    3
    『いったん退却!』

    ホルンちゃんがもぞもぞしているようすを観察している、ピアノちゃん。

    4
    『なにが楽しいのかにゃ~?』

    5
    『新鮮空気補充!』

    しかしまた底を叩くと・・・

    6
    『また何かいるにゃ?!』 ズボッ

    7
    『やっぱり暗くて何も見えないにゃ~』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンさんも、根っからの袋好きですね(≧∇≦)
    我が家のさくらから『分かる〜♪』との伝言ですwww
    ふふふ、我が家は底に穴開けて誘導です♪

    袋があったらとりあえず入るのが
    猫さんの仕事みたいなものですからね~w
    お仕事ごくろうさまです ∠( ̄◇ ̄)

    このお米の茶袋、何だかo(≧ヘ≦o)クウッってしちゃうよねー!
    @@!ホルンa’y!息継ぎしながらだったりしちゃうのにゃあ!
    かなぁりお気に入りなのにゃあ!
    オチリがぴょこぴょこかわいいのにゃあ!v-343

    わあ、こういう米袋珍しい!
    捨てちゃうの勿体無いから、ホルンちゃんが遊んでくれて良いですね。
    ピアノちゃんには不思議なのかな?

    しっぽ様
    袋も好きですし、箱も好きです。
    正しい猫さんですよね(笑)
    さくらさんやいちごさんも、しょっちゅう狭いところに隠れてる気がします~♪

    mayama様
    とりあえず入って何かしらチェックしてるんですよね。
    結果は教えてもらえないけど~~。
    正しい猫さんとして、お仕事してます。ホルピアは働き者です(笑)

    Gavi様
    固い紙で、丈夫なので、しばらく置きっぱなしにして楽しんでもらってます。
    頭をズボっとやって、お尻は無防備なんですが、たぶん本人は気づいてないんでしょうね~~。

    REI様
    スーパーで買うのはビニールですが、田舎の農家直送とかだと、こういう袋になりますよー。
    ピアノちゃんは、あんまりズボッってやらないんです。この瞬間、おしりが無防備になることに気づいてるのかも?!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)