恵方巻き?

    膝の上で、なんにもないとちょっと寒そうだったので・・・

    巻いてみました☆

    1
    『巻かれてみました・・・』
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    あったかくなったかな?

    2
    『ぬくぬく♪』

    3

    節分には早いけど、
    恵方巻きみたいだね。

    4

    今年の恵方は「西南西」ですって。
    いまホルピアは真南に向いてます~。おしい。

    でもこのままかぶりついちゃおうかな。

    5
    『えっ、食われる??』

    6
    『おいしくないですよ?』

    はみ出してるお耳から、パクッっといっちゃおうかなー。

    7
    『危険・・・でも眠い・・・』

    なんかおててはガードしてるっぽいんですよね~。
    ふたりして、きゅっとなってます。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいい恵方巻き♪
    我が家にも欲しいです〜(≧∇≦)
    節分に配達お願いします‼︎

    ホルピアちゃん恵方巻きは永久保存版です(〃∇〃)
    お顔そっくり~(=^・^=)さすが姉妹にゃんこ♪
    しかもこのかわいいムギュっとしたお手手は反則ですよぉ~(≧Д≦)❤
    この画像でご飯3杯いけます(。・ω・。)

    可愛く巻かれてますね~^^
    表情まで同じなんだもん
    やっぱり姉妹ってすごいね~
    恵方巻きかぁ・・
    私は二人の間に顔を突っ込んでみたいです。
    幸せになれそう~♪

    ホルピアちゃん、ペロリンしたらいいこといっぱいありそうにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃん、がぶりんじゃなくてぺろりんにしといてくださいねー!

    これは、頭からかぶりつこうか、
    オチリからにしようか、悩みそうな恵方巻だわ~^^

    今年の方角、方向音痴の私には難易度が高いww
    西‼南!って言い切ってくれれば・・ねぇ^^;;

    しっぽ様
    いちさくさんを恵方巻きしてみてください~♪
    しあわせがやってきます(^^)
    食べると怒られそうですけどねー(笑)

    あんずママ様
    おてて、なんでこんなかわいいんでしょうねー。
    かわいいポーズだとわかってやってそう。
    ごはん三杯、おいしくいけちゃいますね~(笑)

    ひかり様
    ふたりの間に顔…?!
    そんな発想がありませんでした。
    たしかにしあわせになれそう…♪
    でも怒られそうですけどねー(笑)

    Gavi様
    がぶりんだと怒られるけど、ぺろりんはオッケー??
    じゃあしょうがないから、手加減してぺろりんにしておこうかなー(笑)

    ほんな。様
    恵方は毎年、ややこしい方角です(^_^;)
    いつも適当に向いてますけどねー。
    ホルピア恵方巻き、おしりから食べたほうが、油断してるからいいかもです!(笑)

    注文します! おいくら万円ですか?

    REI様
    1巻きにつき1億カリカリでよろしくお願いしまーす。
    賞味期限が切れている、硬い、抵抗する、等のクレームには
    応じられませんのであしからず~(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)