低反発。

    無印良品の低反発クッション。
    お気に入りなんです・・・

    ピアノちゃんの。

    1
    『けりけりけりけり』

    両手でロックし、早業の連続キック。
    またたびキッカーや、スリッパにもよく仕掛けている、ピアノちゃんの必殺技です。

    2
    『だって反発するんだもん!』

    ピアノちゃんはこんな寝技ですが、ホルンちゃんは座ったまま後ろ足で掘るんです~~。
    低反発って、猫さんにとっても不思議な感覚なんですかねー?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、その低反発、ちょっと不思議なフワフワ感がありますよね!
    我が家にも、丸型があります^^。
    そうそう、我が家もお猫さまの遊び場ですwww
    ふふふ、お猫さまには素敵な感触なんですかね~^^。

    感覚がいいんでしょうかね? 他のクッションとか布団なんかと
    抵抗が違うからきになるのかな~w
    違いがわかるネコさんですねw

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんもホルンちゃんも低反発クッションお気に入りなんですね!
    蹴り蹴りしてるふたぁりかわいいのにゃあ!^^

    ピアノちゃんは足技が得意なのね。
    低反発クッションって猫に人気なんですか。
    買ってあげようかなあ。

    しっぽ様
    猫さんって、やわらかい場所が好きだと思うんですが、意外と固い場所に寝転がってたりしますよね。
    低反発、好きな固さなのかなあ?

    mayama様
    感触にこだわりのある猫さんって多いですよね。
    もしくは移り変わりの激しいマイブームのひとつかも~。

    Gavi様
    ホルピアは、けりけりが得意技みたいです。
    Gaviちゃんみたいなシャアはあんまりしないんですよね~。
    みんな得意不得意あるからね(^^)

    REI様
    猫さんって飽きっぽいので、そんなに喜んで使ってくれるかどうかわかりませんけど…(^_^;)
    というか、これ人間用のクッションですからね!(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)