チャトラの開き。

    1
    『こんにちは、ぼくコミルンルン』

    お正月、牧猫犬の実家にいってきました。

    2
    『遊んでくれる?』

    ちょっとおとなになって落ち着いたコミルンルン。
    相変わらず大きい!!!
    6kg超えです。

    そして同じくらい巨体の白猫、キャンディちゃん。

    3
    『ひさしぶりー』

    おばあちゃんになってガリガリにやせちゃってるけど生肉大好きな、チビコたん。

    4
    『ストーブ前独占しないでよ』
    『先輩、すいません・・・』

    みんなストーブ大好きで、
    ストーブ前に集まるんです。

    このお家は床暖房もついてて、
    とってもあったかいので、

    5
    『やっほーやっほー♪』

    6
    『らぶストーブ♪』

    チャトラの開きができあがりましたとさ。
    ちょい焦げで食べ時です~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    うわぁぁぁぁぁ♪
    見事な開きとコゲ加減^^♪
    下半分だけ焦げてるのねぇ~www
    食べたい食べたい食べたいです~~ぅ!!!
    我が家まで配達、お願いします♪

    床暖房もあるなんて素晴らしい~♪
    じゃ・・いつもこんなおいしそうな開きが
    転がってるわけですね。
    当然、食べ放題ってことよね~(笑)

    なんとも個性的な顔の柄でいいですね~^^
    柄にそってついつい触りたくなるなww

    「コミルンルン」可愛いお名前ですね^^
    茶トラ男子は、大きくなる・・・って認識してますが、良い開きっぷりだわ~^^
    ふふ、お腹がはみ出してちょっと腰パンになったパンツと、前が閉まらなくなった上着を着てるようなww
    かわいいなぁ~^^

    違うお家におじゃましたかと思ってびっくりんしちやったにゃあ!
    コミルンルンちゃん、キャンディちゃん、チビコちゃん、はじめましてー!
    みんにゃかわいいにゃんこちゃんにゃ!

    私も違うサイトに来てしまったかと・・・。
    それとも新人?かとも・・・。

    大きく見えないけど、6kg超えですか。
    そんなに太ってはいないみたいだから、大柄な猫さんたちなんですね。
    長老はお幾つ?

    しっぽ様
    千葉からの配送なのでお時間いただきますねー(笑)
    こげ具合がちょうどいいですよね。
    でもね、おなかもふもふしすぎると、爪つき巨大肉球でパンチされます~。

    ひかり様
    食べ放題ですが、男子特有のパワーで
    重いパンチが繰り出されることも…。
    おててもでっかいですからねー。
    でも寒がりみたいなんです(笑)

    mayama様
    お顔の模様、あまり気にしたことがありませんでした。
    そう言われると、不思議かも…。
    最初はサルっぽかったですが、おとなになって猫らしく成長しました♪

    ほんな。様
    コミルンルンは、わたしが勝手に呼んでるだけで、本名ではありません(^_^;)
    腰パンとかってなんだかやらしい表現にされてしまったー!(笑) 脱いでるわけじゃなくて焦げてるんですよぉ。

    Gavi様
    この三人は、はじめて会う人にもシャアのご挨拶しないんですよ。フレンドリーにすりすりしてくれます。
    レアキャラのわたしなんかでも、ずーっと触らせてくれます(笑)
    ホルピアとは大違い…(^_^;)

    REI様
    この写真だと大きく見えないんですよね~。
    抱っこしようとすると、いつもの倍くらい気合いをいれないと持ち上がりません(笑)
    チビコたんは、17歳くらいだそうです。もともと身体が小さくて、全盛期で3kgくらいしかなかった小柄ちゃんです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)