顔の位置。

    寒い寒い・・・。
    朝晩の冷え込みっぷりが厳しいです。

    寒いとなれば、もう、お決まりのダブル乗りです。

    1
    (奥:ホルンちゃん 手前:ピアノちゃん)

    ホルンちゃん、ピアノちゃんに鼻をうめたいのかな。

    2
    『鼻あたためしたい・・・』

    3

    ズボッ。

    4
    『毛皮がけもの臭する・・・』

    それは・・・お互い様なんじゃないかな?
    けもの臭っていうか、ずーっと毛布に乗っているから、
    たぶん毛布のにおいだと思うんだけど。

    で、結局

    5
    『こっちにしよ・・・』

    毛布に直接あご乗せすることにしたみたいです。
    安定した?

    6
    『うん』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    本当に朝晩寒いですよね。
    猫さんも鼻先には毛がないから寒いよね~
    でも、けもの臭は苦手なホルンちゃん・・(笑)
    同じ匂いなのにね~

    いつ見てもホルピアちゃんのダブル乗りはうらやましいです♪


    毛ものの匂いw
    そうね、たしかにニャンコはケモノよねぇ~www
    ふふふ、リアルなファーより毛布♪
    さすが家猫さんよね♪
    では、開いた毛皮の上は、私が・・・・^^。

    鼻を温めるのっとちょっとわかりますね~
    寝るときに布団で鼻までかくれるぐらいにすると
    なんとなく気持ちよく寝られるんですよね~ww

    うんうん ホルンちゃん、あごの位置が決まると落ち着くにゃあ!
    ピアノちゃんはけものくさいにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
    お家はおねえよだれくさくて困っちゃうにゃあ!

    けもの臭って・・・。(爆)
    純毛だよ。


    ひかり様
    猫さんも、鼻とか肉球とか、毛皮でおおわれてないところは寒いと思うんですよね。
    ゆたんぽ大好きになっちゃって、おばあちゃんみたいです(笑)
    けもの臭、冬は洗えないですからね…(^_^;)

    しっぽ様
    毛布もゆたんぽも大好きなホルピア。
    お布団に入って寝るので、お布団のにおいかも?
    立派な毛皮ですけど、寒いみたいですねー(笑)

    mayama様
    鼻を隠して寝ると落ち着けますよね。
    ホルピアもそんな感覚なのかなー(^^)
    あんまり隠してると息できないらしく、限界に近づくと体勢を変えてます(笑)

    Gavi様
    立派な毛皮だから、保温性もよくてニオイも吸収しちゃうみたいですねー(笑)
    春になったら洗われる運命のホルピア…。
    ヨダレ臭ってことは、口をあけて寝てる…?!

    REI様
    猫さんの背中とかのにおい、けものっぽくないですか?
    冬はずっと毛布やお布団にこもってるので、そのニオイなのかもしれませんが…(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)