仲直り。

    おや、猫型つめとぎをめぐって、
    一触即発のホルピア!!

    4
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)
    『やるにゃか?!』
    『受けて立つにゃ』

    どうでもいいけど、
    語尾に「にゃ」をつけると
    迫力ないですね・・・。

    そしてそのあと、

    5
    『やっぱやめたー』 ぺろぺろ

    おや、開戦しないみたいですね。

    6
    『ぱくっ』 耳パクリ

    お耳を味見した?!

    7
    『仲良くするにゃ』 
    『いいよー』

    平和ですねぇ。

    8

    世界中がこんなふうに平和だといいのにね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あら、開戦しないんですか!?
    我が家だと、開戦後に仲直りかな^^;
    解散中はの世話係は、縦断横断され参加ですwww
    ホルピアさん達は、平和主義ですね~^^。

    (* ̄m ̄)ウフッ ふたりともなかよしさんですからねー!
    ホントだね。
    お家の人たちもホルピアちゃんみたいだったら戦争やケンカなくなるのにね!

    猫さんから学ぶことがほんと多いですよね~
    世界が平和でぼちぼち過ごすのが一番いいのに
    それが一番難しいって^^;

    平和には、語尾に「にゃ」が似合うにゃ~
    「だぉ」も、ヤル気や戦闘意欲を失くしますぉ~^^

    しっぽ様
    開戦すると、わたしも踏まれることがあります。
    でも、ぎゃって叫ぶと、猫たちびっくりして休戦します・・・(笑)
    このときはバトルになりませんでした~。
    気分しだいでしょうかね。

    Gavi様
    人間は余計なことをいろいろ考えすぎて、
    猫さんみたいにシンプルに生きれば
    もっと平和だと思うんですよねぇ。
    現代の猫さんたちは、意外と集団行動もできるし!

    mayama様
    そうですね、そこまでおいしくないごはんでガマンし、
    お水をのみ、よく寝て、よく遊んで、また寝て(笑)
    たまにおやつをもらえる生活・・・。
    人間はよくばりすぎるんですかね~~。

    ほんなあほな。 様
    猫さんは世界を平和にすると思うんですよね~。
    ハトさんもいいけど・・・。ぽっぽー。
    さんちゃんの「だおー」好きです♪
    きっと、しゃべり方もゆっくりなんだろうな(笑)

    素晴らしい! 外交問題は全て語尾にニャをつける様に、国連で決めよう!
    ムハンマドもキリストもにゃかよくするにゃ!

    REI様
    みんな猫教に改宗すればいいんですよ。
    神様仏様猫様。神聖な動物なので、もっと大事にしてもらわないとね~。
    我が家は無宗教ですが、猫様至上主義ではあります(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)