オレンジベッド

    ひなたぼっこをするホルピア。

    ホルンちゃんは、猫型つめとぎの上。

    1

    ピアノちゃんはその奥のオレンジベッド。

    2
    『まぶしいけどあったかい』

    3
    『これ、こんなところにあったっけー?』

    快適なひなたぼっこのため、日の当たる場所に置いてみました。
    数年前に激安価格で買ったものですが、意外と活用してくれてありがたいです。

    でも、テンションがあがっているときには、

    9
    『こんにゃろこんにゃろ!』

    ほりほり&けりけりしちゃいます・・・。
    すみっこが気になるみたいで、かなり激しくけりけり・・・。

    そして落ち着くと、

    6
    『ふう・・・ひと息つきます』

    本来の使い方をしてくれます。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノさんは、巣ずくり派なんですね^^。
    よっこいしょと腰を降ろしてホッとたお顔、すごくかわいい♪
    いい寝心地のベッドが出来たのかなwww

    猫さんって場所が変わったりすると嫌がるって
    聞きますが、あまり気にしないのかな~
    日向ぼっこの良さには勝てなかったかな?w

    いいですねえ、キッカーにもなるベッド! (笑)

    しっぽ様
    巣をつくるために掘っているというより
    上がりすぎたテンションを鎮めるために
    爪とぎをしているという気もします・・・。
    それでも壊れないオレンジベッドが素敵(笑)

    mayama様
    このベッド、自分たちで押したり蹴ったりして
    移動させることもあるくらいなので
    あまり気にしていなかったようです~。
    もっと大きなものが移動すると気にしますけどね。

    REI 様
    弾力があって、掘ったり蹴ったりしやすいんですかね~?
    安売りしてたんですが、手荒く扱っても破れたりしなくて
    助かっています(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)