満足顔。

    猫さんが寝ているときって、
    すごく満足してるような表情に見えませんか?

    1
    『わらわは満足じゃ』

    2
    『くるしゅうない』

    3
    『ちこう寄れ』 なでなでしなさい

    そんな満足そうな猫たちを見ている人間も
    幸せな気分になっちゃうんだから
    猫さんって、平和の象徴になりかねない
    癒しパワーを持ってると思うんですよね~。


    【おまけのおやつチェック】

    ・ホルンちゃん vs マカロン

    4

    ・ピアノちゃん vs シフォンケーキ

    1

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ


    軽くお知らせなのですが、
    ブログに貼り付けている「拍手ボタン」を
    ちょっといじってみました。
    (お礼ページに、ホルピアの画像が表示されるようにしました)

    短いコメントも入れられますので
    よろしければお使いくださいませ。

    というか・・・年末くらいまで、今までの拍手ボタンで
    コメントをいただいてることに気づいてませんでした・・・。
    お礼コメントもせずにすみませんでした~~~。

    今年はがんばります!!!

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、寝てる姿も♪ おやつチェックも♪
    すごく満足そう^^。
    うんうん、こんな姿を見ると、こちらが嬉しくなりますね^^♪
    シフォンケーキの後ろのコップ、ピアノさんの行動を見てるコップですねwww

    なんであんなに気持ちよさそうに
    寝ていられるのか^^ すごく羨ましいですね~w
    秘伝を教えてほしいw

    うふふふ、『ちこう寄れ』ww
    やっぱり、猫飼いって、下僕体質、M化するんだわ~ってね^^v
    ホルンさんもピアノさんも、スィーツ女子ですね~♪
    ほんとだ、マグカップがwww

    おやつ、私も欲しいよ~~。
    猫が安心して寝てる姿を見るのは、至福の時ですね。

    こんばんは!

    本当に猫さんが眠っている姿は
    見ているだけで幸せになりますよね~♪
    食べている姿もいいですよね~!
    ホルピアちゃんはおやつ大好きなのかな?
    匂い嗅ぐのも好きですよね~^^

    しっぽ様
    コップの位置、バッチリでした(笑)
    ピアノちゃんはおやつに食いつくことはあまりないんですが
    スポンジ系とかクリーム系はちょっとだけ興味があるみたいです。
    ホルンちゃんはなんでもこい!派です・・・。

    mayama様
    猫さんに悩みはないんでしょうね~。
    わたしもいま悩みがないので、ぐっすり眠れます。
    朝でもお昼でも眠いですよぉ(笑)

    ほんなあほな。様
    そうなんですよね、上から目線の猫飼いってあんまりいないですよね。
    やっぱり猫さんはかわいすぎて、ついつい下僕になっちゃうくらいの存在なんですよ!
    スイーツ女子たち、人間おやつは別腹のようで、カリカリ食べたあとでも飛んできます(笑)

    REI様
    猫好きじゃなくても、こんな顔してるの見たら
    ほっぺがゆるみますよね♪
    人間おやつ、マカロンはいただきもので、すごーくおいしかったです!!
    (フォションのマカロンでした)
    フルーツ味がニガテなピアノちゃんには不評でしたけど・・・。

    Purige様
    食べてるのもいいですよねー♪
    異種兄弟が並んで食べてるのもとってもかわいいと思います(^^)
    ホルピア、わりと人間の食べ物に興味があるようで、いつもチェックするんです・・・。パクッの瞬間の顔はちょっとコワイですよ~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)