きょうのフォーメーション。

    きょうは膝に乗っていない2匹。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    ホルンちゃんがピアノちゃんにお顔をうめているという
    フォーメーション。

    2

    いつもは逆のことが多いのにね。
    ホルンちゃんもお鼻が冷えるからあたためてるんだね。

    3
    『鼻息荒いの・・・』

    4
    『ぷ~、ぷ~』

    鼻息っていうか、いびき・・・?
    寝言もいうんだよねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    おおっ、お顔うずめてかわいい^^♪
    いいいなぁ~、こういう光景を我が家でも見たいものだ!
    仲良しさんは、鼻息荒くてもOKなのね~www

    ホルンちゃん・・鼻息荒いんだ・・(笑)
    でもお鼻を温めるのも大事だから
    ピアノちゃん、ちょっとだけ我慢してあげてね^^

    うちもたまに鼻が詰まってるみたいに「ぷーぷー」言ってますよ。
    「ふにゃ」とか寝言も云ってるし・・
    ちょっとびっくりするけどそんな様子も可愛いんですよね~♪

    すごく当たり前のことですが
    ネコさんも寝てる時いびきかいたりするんですよね~
    知らなかったとはいえ初めて見たときは
    そうなんだ~と感動したものですww

    ホルンちゃんの寝言聞いてみたいにゃあ!
    最近アタシねんねしてる時油断しちゃってね・・・
    時々お家の人の言葉しゃべってるみたいっておにいとおねえ。
    何だかばれちゃってるみたいなのにゃあ!
    ホルピアちゃんも油断は禁物にゃ!

    今日はお膝の上ではないのね。 お膝の上の方が暖かくない?
    でも2匹乗っていたら、いくらスマートなホルピアちゃんでも痺れますよね?
    2匹はいきなりボカスカ始めたりはしないですか?
    うちではメイ&ヒメが毎晩、私の布団の上でボカスカやってから寝付く事にしているらしいです。

    しっぽ様
    鼻息OKみたいです。
    いっしょに布団に入って、わたしが鼻息荒くしていても平気です(笑)
    寒いとくっつきあって、なんとかあったまろうとするんですよ~。

    ひかり様
    いびき、寝言、ありますよね!
    ふにゃって・・・ももちゃん、かわいいなあ!!
    ホルンちゃんの寝言は、不完全な猫語でした(笑)
    ピアノちゃんは、いびきはしょっちゅだけど、寝言は聞いたことないんですよぉ。

    mayama様
    いびき、うちの猫たちはけっこう激しいですよ。
    女子なのに~。
    鼻がつまってるのかと心配になることもあるんですが、
    起きてるときはふつうだから、いびきなんでしょうね・・・(笑)

    Gavi様
    ホルンちゃんの寝言は、不完全なにゃにゃにゃでした。
    不完全なので、もしかしたら人間のことばだったかもしれないですねぇ。
    夢のなかで何のお話してたのかなあ?
    Gaviちゃんくらいになると、たしかに人間語話せそうです♪

    REI 様
    うちでもお布団の上でバトルが始まることあります。
    今時期は、寒いので一刻も早くお布団のなかに入りたいみたいですけどねー(笑)
    膝の上でもバシバシやってることありますよ。エスカレートすると走り出しちゃいます・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)