にゃたたび!

    きのうの記事に引き続き、
    ひかりさんからいただいた、またたびオモチャで遊ぶホルピアの様子をお届けします。

    9
    『いいにおい・・・』 (左:ピアノちゃん)
    『袋も好き~』 (右:ホルンちゃん)

    10
    『ほんとだ、いいねぇ』 (左:ピアノちゃん)
    『やっぱり本体がいい!』 (右:ホルンちゃん)

    ホルピアは、にゃたたびが大好きで・・・

    11

    酔っ払い猫が登場~。
    へんな体勢になっているホルンちゃん。

    12

    ピアノちゃんは離れたところで堪能中。

    13

    ふたり、ちょっと反応が違うんですよ。
    ホルンちゃんは、すぐ酔っぱらって
    ごろりん、こてん、うねうね~ってなるんです。

    ピアノちゃんは・・・

    14
    『ふふふ、ゲットしたにゃ~』

    不敵な笑みを浮かべ、

    15
    『こんにゃろこんにゃろ』

    蹴りまくり・・・。
    あまりに激しいので、早急にオモチャを救出しましたとさ。

    ひかりさん、すてきなプレゼントを本当にありがとうございました♪

    ~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

    今年最後の記事は、よっぱらい猫となりました・・・。
    あと数時間で、新しい年がきます。

    みなさま、今年もお世話になりました。
    よいお年をお迎えください。

    まいにゃんこ&ホルピア


    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアさんは年末年始、ほろ酔いで過ごすようですね^^。
    我が家もまたたび祭りしてあげよう♪
    うちのにゃんずは、ピアノさんタイプ!
    取り上げる際、たまに蹴られます^^;;;

    今年一年、沢山楽しませて頂きました♪
    来年も沢山伺いますので、よろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください♪

    本年も大変お世話になりました
    お体にきをつけて健やかなる新年をお迎えになられますよう
    心よりお祈り申し上げます
    来年も宜しくお願いします <(_ _)>

    しっぽ様
    いやいや・・・わたくしのほうがほろよいで過ごしてますよー(笑)
    ホルピアはあんまり酔うと吐いちゃったりするので
    ほどほどに・・・(^^;)

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします☆

    mayama様
    こちらこそ今年もお世話になりました。
    悲しいこともありましたが・・・
    うれしい楽しいこともありましたよね。
    みにゃさま元気で新年を迎えられますように。
    来年もよろしくお願いします☆

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますネ♪

    ご紹介いただいてありがとうございます。
    キドニーキープ・・
    ホルピアちゃん美味しく美味しく食べてくれて良かったです。
    うちも病院では取り扱いがなかったんで
    ブロ友さんに購入していただいたものなんです。
    ただ当初はもももよく食べてたけどブームは過ぎたようです。。^^;
    またたびのおもちゃ・・
    ホルピアちゃん堪能してくれて良かったです^^
    ももも大好きであっという間によだれでベチャベチャに。。

    ひかり様
    キドニーキープ、お取り寄せだったのですね!
    無遠慮にいただいてしまってすみません・・・。
    いまは腎ケアを食べてます。ホルピアは療法食でも基本的に食べれるようです。
    オモチャも大好評で、本当にありがとうございました(^^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)