いただきもの♪

    記事にするのが遅くなってしまったんですが・・・

    ももの樹。」のひかりさんとももちゃんから
    いただきものをしました♪

    4
    (どうしても写りこんでしまう2匹)

    療法食のキドニーキープ(特定の動物病院でしか買えない。うちの近くの病院では取り扱いがないので貴重なんです♪)と、

    5

    またたびオモチャと猫じゃらし♪
    写真のとおり、開封前から興味津々だった2匹。

    6
    『おいしいにゃ♪』

    キドニーキープ、お魚系のいいにおいがして好評でした。
    ホルピア、昨日で1袋完食! ありがとうございまーす!!

    そしてオモチャは・・・

    7

    にゃたたび大好きのホルピア、もちろん・・・

    8
    『いいにおいにゃ』 ぺろん

    大好評でしたよー。
    続きは明日の記事で!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、キドニーキープ!
    我が家と一緒ですね♪
    我が家も買えないので、物々交換して貰った貴重な品です。
    ホルピアさん、美味しく食べられて良かったね(^-^)
    オモチャは猫の家さんのでしょうか?
    我が家も大好きなオモチャです♪

    キドニーキープ、好評で良かったですね^^
    療養食は、選択肢が多くなればなるほど、安心できるような^^vv
    ホルピアさん達が気に入ってくれたのなら、掛かりつけの病院に交渉してみる・・・って、手段もありますもんね^^/

    今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました♪
    穏やかで楽しい新年をお迎えされます様に^^
    また、新しい年も宜しくお願い致します^^v

    しっぽ様
    わたしもしっぽさんのマネをして、物々交換しました♪
    おいしく食べてくれたので、動物病院に機会があったら話してみようと思います(うちのかかりつけはロイカナ頼りなんで・・・)
    そう、猫の家さんのオモチャです!! わたしは知らなかったんですが、有名なお店みたいですね(^^)

    ほんなあほな。様
    療法食、動物病院だと3大メーカーしか扱ってないみたいですからね~。
    効果があるからそれでいいっていう考えみたいですが、食べ飽きるっていうのがありますからねぇ(^^;)
    今年はお世話になりました~~。
    来年もよろしくお願いいたします☆

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)