ぐるぐる対決と動画。

    寒いとまるまってしまうのが猫さん。
    ホルピア、きょうは離れて丸まっています。

    ピアノちゃん。

    1

    ホルンちゃんは膝の上で。

    2

    ふたり、もしかしてぐるぐる対決してる?
    どっちがキレイに丸まってるかって??

    それはたぶん・・・

    3

    ピアノちゃんでしょう。
    おなかのお肉がすくないほうがきれいに丸まれるよね。

    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

    ところで、ホルンちゃんの「スリッパジャー」ですが
    一瞬だけ動画を撮ることができました♪

    ホント一瞬なんですけどね・・・。



    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんのスリッパジャーだ~♪
    結構スピードがあるんですね。可愛いですねぇ♪
    でもどうしてこういうことするようになったんでしょうね。
    猫さんって、いきなり面白いことしちゃうから
    一緒に暮らしてると楽しいですよね~

    かわいい♪
    スライディングで遊んでますね(≧∇≦)
    なるほど、こんな風に使用ですか!
    遊んでもらえて嬉しい♪って感じが伝わってきますね(^-^)
    団子が綺麗過ぎてビックリしてます(@_@)
    我が家は、カマボコ型だから羨ましい!

    きっと雑巾がけの練習かも・・・
    誰もいないときにこっそり
    掃除してくれてたりしてww

    あらためまして・・・
    新年あけましておめでとうございまあす!
    まいにゃんこおねえちゃんご一家にとって2015年がいいこといっぱいのステキな1年になりますように!

    ホルンちゃんかっちょいいにゃ!
    スリッパスライディングじゃれじゃれかわいいのにゃあ!^^b

    あけましておめでとうございます。
    まいにゃんこさんの年賀状、、ものすごく可愛い~ですね♡
    なかなか上手く撮れず、、あきらめてばかりの我が家。
    今年こそ頑張りたいです!!
    ここで宣言致します(笑)

    2匹とも綺麗なあんもにゃいとになってますよ。
    うちはマックとヒメとどっちが上手かなあ。 お腹の肉はヒメの方が邪魔なはずなんだけどな。
    スリッパジャーですか! うちもやってみようかな。

    ひかり様
    思い出してみると、お米袋とかを置いておくと
    勝手にジャーってやっていたので
    対象物がスリッパになっただけなんだと思います。
    進むのが楽しいのかなあ。

    しっぽ様
    団子の丸さは、イコール寒さだと思うんですよね。
    (あとはおなかがつっかえるかどうか・・・)
    いちさくさんのお家はあったかいから、まんまるにならないのではないかと思いますよぉ。
    スライディング、けっこうな勢いです(^^;)

    mayama様
    雑巾がけだったのかー!!
    スリッパじゃなくても、たとえばお米袋とか
    カシャカシャ袋でもやってくれます。
    そうか、雑巾を置いておけばもしかしたら・・・?!(笑)

    Gavi様
    ありがとうございます♪
    Gaviちゃんのお家にもたくさんいいことありますように!!
    スライディング、完全に一発芸です(笑)
    タイミングがよくわからないのでなかなか激写できないんですよぉ。

    レシピ様
    年賀状用の写真、難しいですよね。
    上手に撮れなかった場合は・・・加工するのみ!!(笑)
    猫さん側の協力も不可欠なので、たくさんワイロをはずんであげてくださいね~~。

    REI 様
    寒がりさんのほうが丸くなるイメージがあります。
    ヒメちゃんのおなかの肉、どれくらいあるのかなぁ・・・(^^;)
    スリッパジャー、チャレンジしてみてください!
    流行るといいな(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)