上下で。

    ホルピアがなんだかわちゃわちゃしています。

    2
    『ジャンケンする?』
    『いいよ。ジャーンケーン・・・』

    3
    『ポン!』
    『・・・あ、ちょっと待ってね』

    いったいなにやってるんだか・・・。

    きょうはとっても寒い一日でした。
    わたしは予告通り、ホルピアといっしょに家にこもっていました。

    1
    『今年もあとすこし!』

    やり残しのないようにしましょうね~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ほんとあと少しですね~
    そんな感じがあまりしませんがw
    ホルピアちゃんと家こもりw
    いいですね~~^^

    わはははは!
    ホルンさんのお手手がかわいい♪
    じゃんけんしてくれなかったのね~^^ぷぷぷっ
    楽しいアドリブに笑いましたwww

    ホルピアちゃん、グーかパーの2択じゃんけんですね(=^・^=)
    なんちゃって♪

    お仕事お疲れ様でした^^
    私は火曜日で仕事納めです!(シフト制の仕事なので)
    今年もあと3日・・・
    全然実感がないのは私だけでしょうか・・・(´A`。)
    年賀状も先ほど印刷完了!(→遅・・・)
    明日手書きのメッセージを入れればすべて完了です!(→今書けよってかんじですが・・・明日にします^^;)

    やり残しだらけですぅ。。。
    師走はバタバタと過ぎるもんですね(とほほ)
    ピアノちゃん、まさかの後出しジャンケン??
    まいにゃんこさん、どうぞ良いお年をお迎へください。
    来年も、元気なホルピアちゃんに会えますように♪

    あはは、本当にホルピアちゃんのじゃんけんは、最初はグー、じゃんけんもグーなのね。(笑)

    明日できる事は来年の年末で、毎年その繰り返しです。(苦笑)

    寒い年末年始になりそうです。 ご家族で暖かく過ごして下さいね。
    今年は今日で仕事納め、ネット収めになります。
    色々とお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。

    mayama様
    あんまり年の瀬の実感ないですね。
    そして休みだと1日があっという間に終わってしまいます・・・。
    仕事だと一週間が長ーく感じるんですけどねぇ。

    しっぽ様
    ふたりともおててがなんだか構えてたので
    これはバシバシの予兆なのか、じゃんけんか?と思いました~。
    上と下で争い始めることもあるんですよねー。

    あんずママ様
    年末の実感、ないですよ!
    大掃除もしてないですしね☆(しないつもり)
    年賀状おつかれさまでした~。
    わたしは、今年こそ宛名を印刷しようかと思ってましたが、それはそれでメンドーなので結局手書きです・・・。

    レシピ様
    なんだかんだとバタバタしますよね。
    猫の手も借りたい・・・でも猫さんが大掃除したら
    毛だらけになりそうですよね(笑)
    今年もお世話になりました!
    よいお年を~!!

    REI 様
    仕事納め、おつかれさまでした。
    お正月寒波がきてるみたいで、冷えますよねー。
    今年お世話になりました。
    3にゃんとゆっくりまったり、楽しくお過ごしくださいませ。
    よいお年を~!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)