つまってます。

    いやー、年の瀬ですね。
    わたくし、昨日が仕事納めでした。

    今年はなんだか、仕事でも
    それ以外でも、いいことが少なかった気がします・・・。

    3

    世の中的にも、明るいニュースもあったけど
    相変わらず災害とか、事件とか、
    消費税が上がったりとか、楽しくないニュースが
    多かったような・・・。

    4

    ようやく年賀状も作り、年末気分になってまいりました。

    そんな人間の思いとは関係なく、
    ホルピアは毛布のなかで詰まっています。

    5
    『きょうからお休みなの?』

    そうだよ。いいでしょう♪

    6
    『どおりでお菓子をたくさん買ってきたはずにゃ』

    しばらく、家から出ないつもりだもん!
    酒準備よし、おツマミ準備よし、食糧準備OK、
    寒いからホルピアもいっしょにこもりましょー♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    仕事納め終了&巣篭もり準備完了なんですねwww
    今日から、2にゃんとお菓子&ぬくぬく生活かぁ~。
    超~~~羨ましいです!!!
    2にゃん団子を見ながらの巣篭もりは、最高そうですね^^♪

    いいなぁ~仕事納め~
    私なんて月曜日も仕事よ~非情な会社なの。。

    ひきこもり生活、いいよね^^
    私もそういう生活大好き!
    まいにゃんこさん~年末年始は最愛のホルピアちゃんと
    まったりラブラブに過ごせそうですね~^^

    年末年始ぐらいはひきこもって
    ネコさんと遊ぶのがいいですよね~
    そろそろ仕事行ったら?って顔されないように
    気をつけないといけませんがww

    おお!正しい冬ごもり宣言だ~^^
    寒いしバタバタしてるし、外に出ると疲れるだけだから、
    折角のお休みですもん、心ゆくまで、猫気分を味わって、
    ホルピアさん達と、のほのほするのがベストかも~^^v

    そうそう、お正月は家篭りですよね。
    私も今日から食料調達しなくては。
    ホルピアちゃんのおやつもちゃんと用意してくれたかな?

    しっぽ様
    もともとこもる派の人間なので
    出かけなくていい生活をエンジョイしてます。
    でもね、あっという間にお休み終わっちゃうんですよね~~。

    ひかり様
    最終日は、日付が変わるころに家に着くという状況でしたけどね・・・。
    忙しくないんだけどバタバタしているという1年でした。
    今回のお休みはけっこう長いので、ひきこもって
    猫をツマミに飲んだくれます(笑)

    mayama様
    そうそう、けっこう厳しんですよね。
    いないとさびしがるくせにね~~。
    うざがられない程度にスキンシップして
    楽しみたいと思います(笑)

    ほんなあほな。様
    冬ごもりするわりに、まだ大掃除してないんですけどね・・・(^^;)
    こもってるうちに汚れますし・・・(笑)
    たまには仕事のことを忘れてゆっくりしたいですよね~~。

    REI様
    食糧調達は大事ですよ~~。
    たくさん買ったつもりでも、すぐ食べきっちゃったりしますからね!
    ホルピアのおやつのことは考えてませんでした(笑)
    猫ごはんはいっぱいあるんで大丈夫でしょう・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)