おもちゃ箱。

    このところ、ホルピアの探究心が強いです。
    人間のおやつ箱を開けたり、冷蔵庫裏に出かけたり・・・。

    ピアノちゃんは、毎日ホルピアのおもちゃが入っている引き出しを
    開けようとします。

    1
    『ここに入ってるの知ってるにゃ』 もぞもぞ

    ピアノちゃん!!!
    そこ開けないのー。

    2
    『ピアノちゃんなんにもしてないにゃ☆』

    がんばっておもちゃを出して、自主的に遊んでいることもあります。
    活動してくれるのはありがたいんだけど
    キラキラボールを勝手に出して、いろんなとこに転がして
    「見つからない~~」って困り顔しているのはどうかと思うよ??

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、ピアノさんもですか(≧∇≦)
    我が家のいちごも、必死にうに玉取り出して散らかしますwww
    そうそう、そして自分で取れない場所にスュートして、呼びに来るんですよね(^^;;
    仲間なねこさんは、沢山いそうですね〜♪

    ぴあのちゃんはお利口さんねえ。 ちゃんと覚えているんだものね。
    今度から仕舞う事も覚えようね。

    うちは家中じゃらしが転がっています。
    2階の保護部屋にあったのが、いつのまにか1階に運ばれているんです。
    そして保護部屋にじゃらしがないと文句を言ってます。
    おまえらだよ、無くしてるのは! 

    あはは・・冷蔵庫の裏って・・
    「ちょっとお出掛けしてくるニャ~」って感じの場所だったんだ(笑)
    ピアノちゃん毎日楽しそうね~
    おもちゃ箱、ガシガシするのも楽しそう!
    ふふっ、そうすれば人間たちは必ず気にして遊んでくれるもんね。
    ピアノちゃん賢いねっ!!

    しっぽ様
    ウニ玉、なんであんなに人気があるんでしょうね~?
    大きさとか、キラキラ具合が魅力的なのかなあ。
    すぐ転がっちゃうから、探すの大変ですよね(^^;)

    REI様
    ピアノちゃん、しまうことを覚えてくれるといいんですけどねー。
    きょうもまだ出しっぱなしでした。証拠隠滅されると困りますけどね(笑)
    オモチャの移動、もっていったらもって帰ってくれるといいんですけどね~。

    ひかり様
    そうそう、ガシガシすると遊んでほしいんだってわかりますからね♪
    ピアノちゃんは活動的で、あそんでほしがり屋さんです。
    ホルンちゃんはなでなでされてるほうが好きみたいです。
    冷蔵庫裏にいかない対策を考え中。。。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)