間違い過ぎだよ・・・。

    おそらく・・・この写真だけ見てもわからないと思いますが・・・

    5

    これはわたしの膝の上ではないのです。
    牧猫犬の席です。

    まさかのダブル膝乗り証拠写真!!!

    6
    『ねむねむ~』

    7
    『快適~』

    わたしはショックを隠し切れないので・・・
    しばらく山籠もりしたいと思います・・・。

    うそです。ホルピア不足になっちゃいますから
    やっぱり家に帰ろうと思います。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    まいにゃんこさん、山籠もりなんてやめて正解よ!
    この寒いのに山に入ったら凍え死んじゃうわよ。。
    ってそういう事じゃないですよね。

    確かにショックだけど・・
    そんなことしたらますますホルピアちゃん
    牧猫犬さんのひざから離れなくなっちゃう。。

    わはははは!
    また、振られたんですね(≧∇≦)
    何もホルピアさん2にゃんで、旦那さんにいかなくてもねwww
    寂しいのは、私のお膝もです(^^;;
    仲間ですね♪

    たぶんクリスマスプレゼントに
    いいもの買ってもらえるように
    営業にいったんですよww

    ひかり様
    山・・・うちの近くにないんですけどね・・・。
    悲しいときにひとりになれる場所があるといいなあと思ってみたり。
    あー、でもホルピアが近くにいないと落ち着かないなぁ(^^;)

    しっぽ様
    わたしがいるときに、あえて牧猫犬に乗ることはないんですよ。
    まぁ・・・寒いときに手近な人間に乗ってるっていうだけだと思うんですけど、ハーレム写真を見せられるとくやしくてねぇ。

    mayama様
    なるほどね・・・営業だったらしょうがないかな(笑)
    クリスマス、なんにももらってないので
    そのうち復讐のガブガブをしてくれるんじゃないかと期待します!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)