間違い?

    ある日のこと・・・。

    1

    いつものようにわたしのひざに集まるホルピア・・・
    ではなく!!

    これは、牧猫犬の膝の上なんです!!!

    2
    『あれ、だっていつもこの位置なのに・・・』

    そう、わたしの席に座った牧猫犬が悪い。

    でもね、でも・・・。
    ホルンちゃん・・・気づいてた??

    3
    『えっと・・・』

    わたしの膝にしか乗らない(はずの)ホルンちゃん・・・。

    間違えたのかな?
    ホルピアだってたまには間違えることあるよね。
    気づいてて乗ったわけじゃなければ、ノーカウントってことで!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    え?
    ・・ってことはまいにゃんこさんを認識して乗ってるわけでなく
    いつのも場所の~いつものお膝~ってことで乗ってたってこと?
    ま..まあ、あまり深く追求するのはやめて・・(笑)
    でも、たまには牧猫犬さんのお膝にも乗ってあげないとね。。
    ホルピアちゃん、気を使ってたのかもしれないですしね( ´艸`)ぷっ

    えええっ、その場所に座れば、
    ホルピアさんがもれなくついて来るんですか@@?
    素敵すてきステキ~♪
    旦那さんの作戦だったかもしれないですねw

    たまには違う人の膝に乗って
    まいにゃんこさんの膝のよさを
    再確認してるんだと思いますよww

    ふふふふふ、旦那様、ご利用は計画的に・・・ですね~^^
    たまには、お膝に乗って貰っても・・・ねぇ
    減るもんじゃ無しw

    (* ̄m ̄)ウフッ 他のおねえちゃんたちもそこにお座りしてホルピアちゃんにのんのしてほしくなっちゃってるにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃん?
    ちょびっと残念がってませんかあ? (* ̄m ̄)ウフッ

    ひかり様
    それがね~、よくわからないんですよね。
    さいきん、わたしの席にゆたんぽを置いておいても
    ふたりして乗っていますしね・・・。
    もうわたしの存在意義がないのかも・・・。

    しっぽ様
    おそらく・・・もれなくついてくると思います(^^;)
    部屋が寒すぎるからでしょうかね~~。
    (でもエアコンつけると乾燥しちゃうので朝しかつけない)
    すこしでもあったかいものにくっついていたいっていう考えみたいです。

    mayama様
    そうか~~。再認識してくれたらいいなあ。
    人間の膝でなくても、ちょっと固くて小さいゆたんぽでも
    ふたりして乗ってますからね~。
    ライバルが多くて困ります(笑)

    ほんなあほな。様
    ま、ね・・・。ふだんあまり乗ってもらえない側からすると、
    そうなんでしょうね。
    この席、座ると猫が1匹2匹とやってくる、魔法の席~♪
    ということで、といち商事で「座る権利」を売ったらどうでしょうか?(笑)

    Gavi様
    独り占めが大好きなひとりっこのわたくしです・・・。
    ホルンちゃんはずーっとわたしにしか心開かないと思ってたんで
    かなーり残念ですよ(笑)
    きっと寒さのせいなんですよ、寒いからちょっとでもあったかいものに乗っちゃうんですよ!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)