もけもけ。

    寒がりピアノちゃんを
    ひざかけとマフラーでぐるぐるしてみました。

    9
    『きゅうくつです』

    あれま、不評・・・?

    10
    『・・・と思ったけど、あったかくなってきた』

    11
    『うーん、あったかい・・・』

    12
    『・・・と思ったけど、やっぱりきゅうくつ』

    見た感じ、ちょっときゅうくつそうかも・・・。
    ただ巻くのが楽しかっただけ・・・かも。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    うん。。これは間違いなく・・
    まいにゃんこさんが楽しんでるだけね~(笑)
    でも!!結果的にピアノちゃんもまんざらいやそうでもないし
    むしろ巻かれると暖かいってことに
    気づいたんじゃないんでしょうか?
    窮屈とか言いながら・・すぐに出てこないとこ見ると
    結構、気に入ってたりしてね^^

    ぬくぬくですね(≧∇≦)
    我が家は巻き巻きすると即逃げるので、これは羨ましい!
    寒そうだと、やってあげたくなりますよね〜♪
    いいなぁ〜、かわいいなぁ〜〜♪

    最初は暖かくしてあげようとしたんでしょうが
    楽しくなったようですねww
    見た目も暖かそうだし、OKかもw

    ピアノちゃんぐるぐるりんにゃあ!
    でもさー・・・ぽかぽかりんねむねむになってきちゃったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
    まいにゃんこおねえちゃんもぐるぐる巻きりん楽しかったし・・・よかったと思うのにゃあ!

    あはは、それじじゃ~手も足も出ない、姫ダルマ状態かも(笑)
    でも、そのうち、暖かさに負けて、寝ちゃいそうな気もしますねw

    ひかり様
    うん・・・ピアノちゃんはけっこう人間に何されても
    抵抗しない子なんです。たぶん、付き合いだと思って
    ガマンしてくれてると思います・・・。
    わたしの自己満足でしたー!

    しっぽ様
    うちは即じゃないですけど、イヤなときは気づくといなくなってます(^^;)
    しょうがないからちょっとだけ人間に付き合ってやろうっていう
    気持ちかも・・・。
    あ、あと寝ぼけているとこを狙うと逃げられないですよ(笑)

    mayama様
    ぐるぐる巻いてると楽しいんですよね・・・。
    ピアノちゃん的には、しょうがないなぁって気持ちだったかもしれません。
    あったかいのもあるでしょうけどね~。

    Gavi様
    ホルピアは、お洋服も着れない、首輪もできない、オシャレできない女子なんです。
    きゅうくつなのが嫌いなのかなー。
    このぐるぐる巻き巻きは、かろうじてガマンしてくれたみたいです(笑)

    ほんなあほな。様
    姫ダルマって、知らなくて検索しちゃいました。
    やさしいお顔のお姫様ダルマなんですね~。
    ピアノちゃん、寝ぼけているのもあって、広い心で
    ぐるぐる巻きを許してくれました♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)