猫団子?

    集まる猫たち。

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    お気づきかもしれませんが・・・
    ピアノちゃんは顔をうずめていることが多いです。

    2
    『きゅ』
    『お尻が狙われてるにゃ』

    ホルンちゃんのおしりは、くちゃいことが多いんですが
    平気なのかな?

    3
    『平気~』

    あたたかさ優先なのね。

    4
    『くちゃくないにゃよ?』

    ちゃんとトイレのあと、キレイにしてる~?

    5
    『してない・・・かも』

    まあ・・・いいんですけどね。
    人間たちにとっては、くちゃくても迷惑ではなくて
    むしろかわいいので(猫バカ☆)。

    6

    それにしてもこの集まり具合、
    猫団子・・・ですかね?
    (団子上に丸くなってるときもあるんですよー)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    丸い形の猫べっととかだと
    きれいな猫団子になったりしますが
    膝の上ではね^^
    きれいな形な猫団子のほうかもw

    ふふふ、かわいいなぁ〜♪
    ぴたりとくっ付いて暖を取るなんて最高(*^^*)
    えっ、クチャいんですか(≧∇≦)?
    うちのいちごも、かなり臭いんです‼︎

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃんのオチリ落ち着くんですねー^^
    かぐわしい香りもまたいい夢みられちゃいそうなのにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃんもご一緒にどーぞー!

    うちもメイが良く鼻を埋めています。
    ピアノちゃんの方が甘ったれさんのでしょうか。
    団子ねえ・・、確かに広い所ではこれも立派な団子かもしれないですね。
    仲良い事は確かですものね。

    mayama様
    膝の上ではないんですけど、
    毛布がぐちゃぐちゃなところに
    集まっていました。
    密着度がイマイチですよね~(^^;)

    しっぽ様
    くっつくとあったかいんでしょうね~。
    人間も、猫さんをなでているとあったかいですからね(^^)
    おしりのにおい・・・やっぱりお手入れが行き届いてないって
    ことでしょうかね?!

    Gavi 様
    猫さんのおしりのにおいを楽しむのが好きですが
    さすがにそのまま寝るのは・・・(^^;)
    知ってるにおいだから、ピアノちゃんにとっては
    落ち着くのかもしれませんね~。

    REI 様
    猫団子認定してくださいますか?
    わたし的にはイマイチかなあと・・・(^^;)
    特に朝は寒いらしく、2匹でちんまりくっついています。
    ゆたんぽの近くにね!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)