ダブル乗りです。

    寒いと、ホルピアの活動時間は短くて
    トイレとごはんと遊ぶ以外は
    膝に乗っているといっても過言ではないくらい。
    (もちろん人間がいるあいだだけですけど)

    1
    『お邪魔します』
    『えっ・・・』

    寒さ > 遠慮 になってるみたいで、
    ホルンちゃんが先に乗っていても
    おかまいなしにピアノちゃんが割り込んできます。
    逆ももちろんアリ。

    2
    『寒いの大嫌い』

    3
    『ちょっと迷惑・・・』

    ホルンちゃんがつぶれちゃってるねー。
    まあ、逆にピアノちゃんをつぶしちゃうときもあるんだから
    ちょっとガマンだね。

    4
    『あったかければ問題なし』

    猫さんって、砂漠出身だから
    日本の寒さはニガテなのかなあ?

    猫団子であったまって乗り切りましょー!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    押しくらまんじゅうみたいですね^^。
    人間と2にゃんでぎゅうぎゅう♪
    暖房が無くても昼間はあたたかそう♪♪♪

    寒い冬はひざの上が一番気持ちよくて
    安心できる場所って知ってるのよね。
    だから多少?つぶれちゃってても問題なーーし!(笑)
    あとはまいにゃんこさんが
    ホルピアちゃんの重さに何時間耐えられるか?
    ・・まいにゃんこさん、頑張れ~♪

    ユーカヌバのKアシストはももにはまだ食べさせたことがなくて
    1.5kgサイズしかないというのが・・大きすぎて。。
    食べなかった場合のリスクが怖くて手が出せずです。
    試してみたいんだけどねぇ。。^^;

    ほんとに嫌ならその場所から動いちゃうでしょうしね^^
    それかお互い細かいことを気にしない性格なのかw
    姉妹猫さんだからいつもいっしょがいいんでしょうね^^

    お互いにくっ付いて暖まりあつてのホルピアヒーターですね^^
    より、苦しくないポジションで暖かくなれるか・・・の戦いかもww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    しっぽ様
    そうか、わたしのために
    わざわざこんなぎゅうぎゅうに乗ってくれてるのかー!(違)
    ほんと、人間より寒さに敏感で、すぐあったまろうとするんです。
    さいきんは湯たんぽがライバルです(笑)

    ひかり様
    とくに夜、ひとりでリビングにいると
    大人気ですよ☆
    たぶん、ほかにあったかゾーンを作ったら
    そっちに集まるんでしょうけどね~~。
    もったいないからそんなことしないのです(笑)

    mayama様
    ホルンちゃんはあまりこまかいこと気にしません(^^;)
    ピアノちゃんは、タイミングが合わないと乗ってこないので
    こうやってふたり乗ってくれるのは実は貴重なのです!
    うまれたときからいっしょですから、仲良しなんでしょうね♪

    ほんなあほな。 様
    ポジション争いは・・・最初の位置取りが重要みたいですね。
    ふたりとも熟睡モードになると、多少垂れたりはみ出たり
    乗られたりしてても、気にならないみたいです(笑)

    鍵コメ様
    のちほどご連絡しまーす。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)