まるくなる。

    雪が降れば、猫はコタツで丸くなる・・・のですが
    うちにはコタツがないし、雪もまださすがに降っていないので
    ホルンちゃんはソファの背もたれで丸くなっています。

    1

    にゃんもないと!

    2

    お顔は隠す!

    3

    どうしても隠す!!

    4
    『きょうは上手にまるくなれた♪』

    納得のいく仕事ぶりだったみたいです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    これこれ!
    私が猫と暮らす前、思い描いていた冬の猫さん♪
    ふふふ、しっぽがぴたりとアタマまで(≧∇≦)
    かわいいですね!
    ほんと、いい仕事ぶりw

    ホルンちゃん~♪
    惚れ惚れするような丸さですね~
    これぞ正しい猫さんのお姿だね。
    そっかぁ・・
    やっぱりお顔を隠すのがポイントなんですね。
    ももにも教えなきゃ!

    横顔ぐらい見せてくれるといいんですが
    隠してるとついつい触ってみたくなる・・・。。。ww

    にゃんこは冬はまんまるりん♪
    上手にまんまるりんアンモニャイトになたのにゃあ!^^b
    かわいいお顔見えないのはちょびっと残念だけど、ホルンちゃんくるりんお背中も、ぎゅっのお手々もかわいいですからねー^^

    ホルンさんの丸さの出来、花丸っ^^v
    いい仕事っぷりですね~
    この眩しいのか、お目目を隠すアイマスクな仕草が、たまらん可愛い~♪

    しっぽ様
    アンモニャイトになるのは、寒いときですねー。
    我が家は寒いので、見かけるチャンスが多いのかも~(^_^;)
    箱座りも猫さんの定番で、かわいいですよね♪

    ひかり様
    ホルピアはけっこうお顔を隠してますからねぇ。
    人間がお顔やらおへそやらお尻やら
    チェックしまくるから警戒してるのかなあ(^_^;)

    mayama様
    そうなんですよね、お顔が見えないとさびしいですよね~。
    うちの場合はあまりさわりませんが、
    じーっと見ちゃいます!

    Gavi様
    まんまるになってると、寒いのかなあ?と心配になりますが、とりあえずかわいいのでじーっと見て楽しみます(笑)
    お顔隠さないでまるまれないかなあ?

    ほんな。様
    まぶしいポーズですよねえ。まるまってるのはかわいいんですが、お顔も見たい欲張りなわたくし…。
    隙間からのぞいてます(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)