夜食。

    あったかい場所が大好きなピアノちゃん。

    7

    テレビの上もお気に入りです。

    8
    『安定感がイマイチですけど』

    そうだねぇ。たまに足をすべらせて
    あせっているもんね(^^;)

    人間はそんなピアノちゃんをながめながら
    夜食のケーキ☆

    9
    『チェックしますよ』

    あ、それは・・・
    ホルンちゃんの夜食では、ないんだけど・・・

    10
    『甘いですね』

    夜食に甘いものを食べて何が悪いんだー。
    健康診断も終わった今、怖いものはなにもない!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    夜中の甘いもの♪
    最高ですよね~、私も大好きです^^v
    ホルンさん、手厳しい言葉はダメですよw
    PCの向こう側で、ドーナツを買ってきた猫ばかがどうしようか迷ってしまうので~www

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    なんだか食べたくなるんですよねw
    ホルンちゃんのチェックもすんだし
    OKということですかねw

    うちのあんずはポットの上に座って暖をとってることが多いのですが
    ホルピアちゃんのようにTVの上があたたかいことはまだ気づいてないようです(〃∇〃)
    あ、もしかして気づいてるけど、ホルピアちゃんのようにスマートではないから薄型TVに乗れないだけなのかにゃ・・;
    遅い時間に食べるケーキはかなりおいしいですよね(●´艸`)
    はー!見てたらケーキ食べたくなっちゃったーーー(>_<)
    ただいまのじかん、深夜0:07です。。。
    寝て空腹を紛らわすしかないな・・・(T_T)

    おはようございます!

    薄型テレビの上は
    温かいんですね!
    ダヤ君も常々乗りたがりますが
    ボディがオーバー過ぎるので
    瞬時に撤収をよぎなくされています^^;
    夜食っていうのは、なんとも甘美な響きで
    しかも甘いものってなると、もう誰にも止められない魅力がありますよね~☆

    私も寝る前の夜中の2時にアイス食べてました・・・。
    美味しいのよねえ~~~。

    テーブルの向こうに猫耳が!

    しっぽ様
    夜食、いいですよね~。
    酒をあおりながら甘いものを食べてしまうわたくし・・・。
    体重とか健康とか、先のことは考えないことにしています!
    ドーナツですか、いいですねぇ。ホルンちゃんは、じぶんもいっしょに食べたいだけなので、厳しいことはいいませんよ♪

    鍵コメ様
    ありがとうございます♪

    mayama様
    ホルンちゃんのチェックは、人間の食べているものを
    味見したいだけですからね~~。
    これを食べると太るとか、そういう細かいことはいわないので
    ありがたいです~♪

    あんずママ様
    薄型といっても、ちょっと前の世代のテレビなので
    まだ乗れる厚さです。
    最新のテレビはもっと薄くなってて、絶対乗れない~~!
    寝る前におなかがすいたら寝て忘れるしかないですね(笑)
    朝ごはんを食べれば、健康的な生活に♪

    Purige様
    ダヤくんは撤収されちゃうんですね(笑)
    一回くらい乗ってみてほしいけどなあ。
    ホルピアでも、乗るとけっこうグラグラ揺れてますから
    危険ではありますね・・・。
    夜食のケーキは素敵です♪ これで痩せなくても文句は言えない・・・。

    REI様
    アイスですか! 寒いのに・・・。
    お風呂上りとかだったらおいしいですけどねー。
    猫耳、よく気づきましたね♪
    ピアノちゃんもひょこっとのぞいているんです。
    夜食チェックは2匹でおこなわれます(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)