ふたり。

    寒いときに集まるとあったかいのは
    猫さんもよく知っているようです。

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    もうちょっとくっついたらどうかな?

    3
    『これくらいでいいの』

    朝は人間にぴたっと密着して寝てるじゃないですか。

    4
    『寒いときはくっつくよ』

    今だってけっこう寒いと思うけどね~。

    5

    ホルピア、本当に寒いときは猫団子します。
    だから今はそんなに寒くないんだろうけど・・・。

    6
    『・・・』

    ピアノちゃんの目線が気になるので・・・

    7

    ひざ掛けをオン。

    8
    『寒くなかったのに』

    ホルンちゃんはそういうけれども・・・
    お隣のひとは満足そうではないですか?

    9

    ね? 

    10

    あったかいのがいちばんですよねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    なかよしですね~♪
    それもかわいいカッコでくっ付いてる^^。
    我が家でこんなにくっ付いてたら猫団子に認定ですよ^^。
    ふふふ、掛け物も喜ばれて、いいなぁ~お世話を焼く甲斐があってw
    我が家は掛け物苦手なので、マッハで居なくなりますよ^^;;;

    ホルンちゃんは上から掛けてもらうのはあんまり好きじゃないの?
    ピアノちゃんとは体感温度が違うってことなのかしら?
    でもこんな風にきっちり香箱座りされちゃうと
    ひざ掛けとか掛けてあげたくなりますよね。
    ホルンちゃん、寒くなかったのに・・とか言ってるけど
    まんざらじゃないようにも見えますよ。。ププッ

    仲が悪かったらこんな距離でいっしょにいませんからね~^^
    もう少し寒くなったら猫団子たのしみですね^^

    しっぽ様
    猫団子、本当に寒いと2匹で円になってますので
    本家の猫団子がうちでは見られるんです!!
    掛け物、うちも最初は苦手でしたが、やっぱり
    寒さには勝てないようで、もうあったかければなんでもいい
    みたいな感じになりました(笑)

    ひかり様
    2匹の体感温度、ピアノちゃんのほうが寒がりだと思います。
    ホルンちゃんのほうが脂肪がついているのかも・・・?!
    でもきょうなんかはもう寒くて、
    ふたりしてゆたんぽを独占して人間が凍えています(笑)

    mayama様
    もう充分寒くて・・・猫団子、はじまってます(笑)
    冬はほとんど動かなくて、毛布にうもれているか
    ひざに乗っているかという写真しか
    撮れなくなります・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)