遊び写真は・・・

    毎日のように遊ぼう催促をしてくるピアノちゃん。

    1
    『これ好きなの!』

    2
    『ぱく♪』

    3
    『がぶがぶ♪』

    牧猫犬が遊んでいる写真を撮ってと言ってくるんですが、
    わたしの運動神経では、ピントが合った写真があんまり撮れず・・・。

    4

    あんまり動きがなさそうに見えちゃいますが
    実際はたくさん走ったり飛んだり転んだりしてるんですよー。

    5
    『狙い中』

    そしてピアノちゃんがちょっと隙を見せると

    6
    『そろそろ出番かにゃ?』

    ホルンちゃんが強引に割り込んできます。
    出番直前までわたしの膝で待機してるんですよー。
    ずるいんですよ~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    室内って人間が思っている以上にカメラにとっては暗いので
    相当明るくしないと猫さんの動きのある写真ってうまく撮れないんですよね^^;
    明るくして連射で奇跡のいちまいを狙うかw 一眼かそれ相当のカメラを購入して明るいレンズを買って撮るw もしくは朝に撮るかですかね~w

    遊び中の写真は難しいですよね!!!!
    私も飛び付く前とか、パクリと制止時しかきれいに撮れないです^^;;;
    ふふふ、ホルンさんはお膝待ちw
    特等席で待機なんですねぇ~^^。

    遊んでる写真ってなかなか撮れませんよね。。
    私なんて連写で撮っても
    10枚中1枚まともなのがあればいいほうって感じですよ。
    遊んでる時の表情とか仕草とかすっごく可愛いんですけどね。

    ホルンちゃん、まいにゃんこさんのひざで待機してるなんて
    なかなか考えましたね~
    待ってる間もぬくぬくラブラブしてられるんだもんね^^

    ジャラシ乍らの撮影は、ひとりじゃ~難しいですよね^^
    家も、ジャンプとかは、おっちゃんの協力がないと、撮影できません^^;

    出待ちのホルンさん、中々要領がいいww

    ホルンちゃん、順番待ちかわいいのにゃあ!
    ピアノちゃん、ガジガジたのしそうですねー^^

    mayama様
    暗いんですねー!!
    カメラの説明書のんかもあまり読んでいないし
    連写にする方法を探るのに時間がかかったり(^_^;)

    しっぽ様
    動きがないと遊んでる雰囲気が出ないんですよねー。
    いちさくさんは遊んでいるときのかわいいお顔が
    撮れててうらやましいです~。

    ひかり様
    たくさん撮って、ぶれてるのを除いてみると
    動きがない写真ばかりになっちゃうんですよねー。
    やっぱ連写ですかね~。
    ホルンちゃんはずるいんです。
    突進するとピアノちゃんが引いちゃうんです。

    ほんな。様
    うちも遊び係と撮影係がわかれていて、
    わたしは撮影係なんですけどね…。
    ホルンちゃん、要領がいいって初めていわれました♪
    油断と隙タイプなのに…(笑)

    Gavi様
    おねぇさんお忙しいし体調お悪いのに
    コメントありがとうございます!
    ホルンちゃんずるいんですよー。
    割り込みはだめですよねぇ(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)