ウワサの装置?

    猫さんの転送装置が話題になってますが
    (え? もう古い??)

    我が家は、マフラーで円形をつくってみたけど
    ただの円形では物足らないらしく
    転送失敗。

    そこで、こんなものを置いてみたところ、

    1
    『ちょこん』

    見事にひっかかるピアノちゃん。

    えーっと・・・。
    これって転送装置ってことでいいでしょうか?

    2
    『なんの話?』

    いやいや、なんでもないの。
    それより
    ピアノちゃんさー、なんでそこに座ったの?

    3
    『珍しかったから』

    猫さんってふしぎですよねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    これは立派に「装置」っぽいです。
    ピアノちゃん、どこかに転送されそう。 大丈夫? (笑)

    タオルのやつ転送できないですよ~
    こちらのほうが転送装置っぽいですよww

    おっ、転送成功ですね(^-^)!
    ホルピアさんは洗濯物干しで転送かぁ〜www
    ナイスアイディアですね(^∇^)

    おはようございます!

    フフフ…
    ホント、猫さんって不思議ですね^^
    ピアノちゃん的には、箱みたいな雰囲気で
    入ってみたのかな?
    お顔が「入りましたよ!」って言ってるっぽくって
    笑っちゃいました♪

    物干しで転送(笑)
    ちょこんって収まって、これはこれで、可愛い~
    難易度としては、テープの円より、高そうですよ^^v

    REI様
    ピアノちゃん、どこでもちょこんと座るのが得意なのですが
    珍しいものに近づいちゃうとね、危険もありますよね。
    転送されちゃったかも・・・(笑)

    mayama様
    わたしも単なる円形では、転送できませんでした。
    通ってはくれるんですが、座ってもらえないという・・・(笑)
    けっこう成功率低いですよねー?

    しっぽ様
    ふつうの装置じゃダメですよね~。
    うちでやったのはマフラー使用だったので
    本物の装置じゃなかったかもしれないですけど・・・。

    Purige様
    物干しって、お外に出るものなので
    しらないにおいもして珍しかったみたいですね。
    あんまり気に入られると選択バサミのところとかを
    壊しそうなので、写真を撮ったら撤退していただきました(笑)

    ほんなあほな。様
    たぶん、多くの猫飼いさんが自家製転送装置を作って
    それぞれ実験されてると思いますが
    やっぱ一筋縄ではいかないのが猫さんですよね。
    この装置にはすぐひっかかっちゃいましたけどね(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)