手のなか。

    ひざの上にいる、ホルンちゃん。

    8

    くにゃっとしたおててのなかに、
    何か持ってるの??

    9
    『持ってないよ~』

    お隣にいる、ピアノちゃん。

    8

    こちらもおててを丸めて、
    何かを隠してるんじゃないでしょうか?

    9
    『持ってないよ?』

    えー、あやしいなあ?
    ちょっと触らせてよぉ。

    10
    『やだにゃ』

    うーん。
    確かめたいのになあ。

    11

    なにか隠してそうですよね~?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    まいにゃんこさんが肉球をぷにゅぷにゅするから隠してるんじゃない?
    うちは私が鼻を直ぐに触るので、鼻を隠して寝てます。
    (勿論、本当は違うけどね)

    猫さんが香箱座りしてる時のおてての内側で
    幸せのタネを温めてるって言いますよね~
    ホルンちゃんもピアノちゃんも
    きっと内緒でいっぱいタネを温めてるんじゃないかな?
    いつか・・大好きなまいにゃんこさんにプレゼントするつもりで・・^^
    あ その前に葉っぱ好きのホルピアちゃんが食べちゃわないといいけど
    今度のお誕生日あたり・・そんなプレゼントがあるかもですよ♪

    そうそう、そこが気になるんですよ!!!
    パカリと開けると幸せの種が♪
    発見したら、教えて下さいネ~^^www

    肉球さわってもなんともないネコさんと
    すごく嫌がるネコさんいるんですよね~
    こちらはとにかく触りたいだけなんですけどねww

    ふふふ、
    猫さんは、「くにゃっとしたおててのなか」に、愛と夢と幸せを持っているのさ~ラララ~♪
    指を差し込むと、怒られるけどねw

    REI 様
    うちのも鼻を隠します!! いつもスイッチみたいに押してるから警戒してるのか~~(違)
    おてて、くにゃっとされると気になって、指入れて確かめてみたくなっちゃいますよね。

    ひかり様
    しあわせの種のおはなし、けっこうみなさんご存じなのですね。
    猫さんのかわいいおててですもの、きっと素晴らしいものを隠しているに違いない!!
    お金のなる木の種だといいなあ(笑)

    しっぽ様
    開けるといつもカラッポなんですよね~~。
    手品みたいに、一瞬の隙にどこかに隠してるんでしょうかねー?
    どっちが早く見つけられるか競争しましょう♪

    mayama様
    ホルピアは、さわるとすぐひっこめちゃいます。
    怒るほどではないのでそんなにすごく嫌がるという感じではないですが、
    ひっこめられると申し訳ない気持ちになっちゃうんですよね・・・。

    ほんなあほな。様
    愛と夢と幸せ・・・なるほど~。
    さんちゃんとホルンちゃんは、油断と隙しか持ってなさそうだけど
    よく探せば出てくるんでしょうかね~?(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)