箱の利用方法。

    遊んでいるとき、

    1
    『ここに隠そう』

    ゲットした羽根オモチャを、ピアノちゃんがダンボールに
    入れてます。

    ピアノちゃんがオモチャを運ぶ先は、いつもは
    ごはんの上や寝場所のなかなんですが
    今回はこの箱の中が選ばれたみたいです。

    どういう基準で選んでるのかよくわからないけど。

    2
    『遊ぶの第一!』

    3
    『敵にとられないように・・・』
    (隣にいるのが敵?)

    4
    『たくさん遊べるように隠してます☆』

    さて、オモチャを隠すことをしないホルンちゃんは、

    5
    『いいサイズですね~』

    じぶんが箱に入ってます。

    6
    『ぴったりですね~』

    そう? ちょっと狭くない?
    さいきんホルンちゃん増量してるからね~~。

    7
    『そんなことない!』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃんは運び屋さんなのね!
    うちもメイが運び屋です。 夜中にカタカタ階段音をさせてじゃらしを1階2階に運んでいます。
    ホルンちゃんは箱猫。 姉妹でも性格が違って当然だけど、面白い。

    2匹夫々何キロくらいでしょう? 2匹お膝猫で何時間って大変!

    あ~、うちのさくらも運びやです!!!
    運ぶ場所は、わたしから一番遠い場所www
    さくらの場合、敵は私なのか^^;
    あっ、ついでに箱猫もさくらね♪
    むっちむちが得意技です、ホルンさんには負けませんよ~^^v

    おもちゃを箱に運ぶのってすごいですよね。
    あ そういえばぬいぐるみも運んでましたよね。
    ちゃんとお片付けができるって偉いね~ピアノちゃん。
    でもホルンちゃんはしないんですね~
    自分が入りたい方なんだ。。(笑)

    ビールの名前・・微妙に違ってることに気付きませんでした^^;
    ど~りで楽天市場で検索しても出てこないはずですね。
    でも、他のとこで検索したら出てきたんですよ。。

    箱入りホルンちゃんかわいいのにゃあ^^
    その箱さんホルンちゃんの下にはお気に入りじゃらしさんも入ってるんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

    ピアノちゃんはちょっと独占欲が強いのかな~
    なんでも運んでどこかにもっていってしまう猫さんいますからね~w
    紐を奪われてどこかにもっていってしまって
    行方不明の紐が・・・w

    REI様
    ホルピアは4kgくらいです。メイちゃんマックくんほどではないとはいえ、重いです…。
    ちなみにこの箱はREIさんからいただいたものです♪ ありがとうございました。

    しっぽ様
    さくらさんのむっちむち、ホルンちゃんといい勝負なのでは?(笑)
    ピアノちゃんも人間を警戒してオモチャを移動してたんですが、さいきんは近くに落としてくれるようになりました♪

    ひかり様
    そうか、お片付けだったのかー! ピアノちゃんはくわえるのが得意みたいです。
    ホルンちゃんもくわえて運ぶことができるんですけど、対象がドアストッパーなんですよ(^_^;)

    Gavi様
    どんなにちいさいサイズでも、浅くても
    とりあえず入ってみずにはいられないみたいですねー。
    これはちょうどいい箱で、そのまま送れそうなみっちり具合でした(笑)

    mayama様
    ピアノちゃんが遊ぼうって人間を誘っても、
    ホルンちゃんが横取りしてしまうので、独占欲強くてもしょうがないです(^_^;)
    mayamaさんの紐、誰かの宝物庫にあるのかな?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)